人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

横浜へ

土曜日に横浜に行った。高校の部活の後輩に会いに。約1年ぶりぐらいだったが何も変わってなくて一安心。でも部屋には就活雑誌が散乱していた。色々な説明会に参加しているらしい。もう就活の時期なんだな・・。お疲れ様です。。ってこれからが本番か。いやぁ横浜はいーなー!なんかいいね。東京とは違う都会感。横浜とかで働けたら楽しいんだろうな。焼肉食って飲みまくって一泊した。久々に人んちに泊まった。なんか朝出るときに寂しさを感じてしまった。。なんとも悲しいかな。んで直帰するのもの寂しいので独りで東京探索した。そしたら金髪外人さんに駅のホームで声かけられた。すげー綺麗な方!英語で「代々木に行くにはどーしたらいーですか?」とたぶん聞かれた。俺てんぱった。とりあえず焦った。俺は電車指差して、「ゴー、ヨヨギ」と言った。。。情けねぇ・・。アドリブきかねぇ・・。とりあえずその電車は代々木に行くけど、なんかかっこよく応えたかったよ。力不足。
by nakunai30 | 2007-12-10 00:05