人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

二日酔い

頭いてーと感じて起床した。昨日確実に飲みすぎた・・・。焼酎で頭痛くなったのは初めてだ。。。リバース寸前でした。午前中は気持ち悪くてぐったり。午後に向けての休養・・・。んでちょっと体調もよくなったので、父と兄とお墓参りに。爺ちゃんと会ってみたいと思う。でも俺だけこの墓には入れないんだなーと気づいた。ちと寂しい。んで夕方から飲み始めた。もう酒はいらねーってと思いながら飲む。父さんが俺に飲ませる。父さんは普段全く飲まないくせに、こういう日の口癖は「もう一本いくか!」。そんなに僕は飲めません。兄さんもそんなに飲めないので、いつも宴会の席などで吐く。会社の忘年会でも気持ち悪くて、自分で指突っ込んで吐いたらしい。もう27なのに・・何してるんだか。もうね、僕は疲れたよ。ぐったりと就寝。。。
by nakunai30 | 2007-01-04 11:40