人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

台所にて・・

この日から毎年親戚がちょこちょこと来始める。朝起きたら、雑煮や市販のオードブルセットや寿司が並んでいるのが恒例。でも誰もいない・・。両親とも区の新年会に出席すると昨日言っていたことを思い出す。んで、誰もいないし、婆ちゃんとお話。お元気で何よりです。新聞読もうと思うが休刊日・・。することないので冷蔵庫を物色した結果、豪華な食材を発見していく。おもしろいアイテムたちの登場。サザエを勝手に焼いて日本酒垂らして食す。カニの甲羅に日本酒入れてカニミソ&日本酒を食す。昼間からビールを飲む。たまらんです。酔っ払い。
台所にて・・_d0061044_44715.jpg

by nakunai30 | 2007-01-02 15:52