人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

学園祭part2

この日は飲んだ。学園祭の2日目。朝から飲み始めるはずが、昨日の予備飲みでみんな寝坊。飲み始めたのが11:30。もう飲み始める前から血豆になっている人もいましたが・・・。みんな二日酔い気味で飲み始めた。でも強風のために店がやってねー!イライラ。みんはビールを飲みまくって、もう13:00には酔っていましたね。特にM夫くんが危険な血豆です。色々な人に絡んだなぁ。shimizうざかった。んで彼女もうざかった。どーしよーもない。途中からは外国人さんと飲んだ。Korean1人とAmerican2人。みんな楽しそうだったけど俺は器が小さいのでイライラしていました。心の中で「いつまでいるんだよ」と思っていました。だから途中消えた。ハマごめんね。夜になって芝生で乱闘ごっこ。アホすぎる。。でもおもしろかった!M夫は「寒い・・」と言いながら寝てしまった。。未だに外国人さんは「日本人の彼女欲しい」とか言ってくるし、俺らが女の子と話していると絡んでくるし。もうね異文化コミュニケーションって難しい。でも全体的に楽しかったです。もっとみんなが集まればもっとおもしろかったと思いますが。そんな感じ。予備飲み含めてこの24時間でかなりのアルコールを摂取した。あざぁっす。こんな感じで学生最後の学園祭を終えた。今度はみんなで飲みたいっすね。
by nakunai30 | 2006-10-08 23:13