人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

観!

うおっしゅ!昨日のインボイスでの試合は接戦でいい試合でした。
それはたぶんかなりの特等席で観戦できたからでしょう。だってヤクルトベンチの真上だし。すげー選手と近いし。ボールとかいっぱい投げ入れてくれるし。リグスいい奴だし。ラロッカかわいいし。カブレラの特大ファールやべーし。
まぁこんな良い席で観られるのは2006年公式戦終了までの年間passを頂いたから。この券があればどの席で観てもいいとのこと。すげーぜ!この券!どこでもチラッと係員に見せれば、自由に通してくれる。魔法の券。
担当者の方に電話すればいつでも自由に観戦できるとな。ドラえもん、ありがとう!弁当もタダだし、交通費も出るし、ガソリン代も出るし、最高じゃありませんか!おk。でもあの券を先生に取り上げられそうで嫌だ・・・。
んで、良い試合の観戦の後は、こっちに帰ってきてからホラー映画観賞。
観てばっかじゃねーか!眠い。。。と言いながらも06:00まで観てました。恐怖です。男5人でキモいですが、男5人で観ていても怖いんです。油断するとヤラれてしまいます・・・。あっちの世界に引き込まれてしまいます。
だってー、5時間耐久は疲れるってー。だから油断もするってー。
「鏡に映ってるってー。後ろー!後ろー!いやぁぁああああぁああ!」とみんなで叫んでたな。おもしろす!ァ'`,、(´∀`) '`,、
俺は眠くてやばかったですけど。おかげで今日はお昼まで寝ていたし、危うく健康診断証明書発行の申請をしに行くのを忘れるところだった。あぶないにゃ。
次回はもっと恐ろしいのを観賞しましょう!情報収集しておくんでご期待あれ(゚∀゚)!!
by nakunai30 | 2006-06-07 21:16