人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

祝、決勝トーナメント進出!

本日は予選リーグ最終戦。もう決勝トーナメント進出は決定していましたが、最後は勝って締めて2位通過を決めたいところ。
相手はたぶん最下位かと思われるチーム。勝って当然だという感じで、みんな試合に臨んでいました。特に俺は。。。
しかし!試合にnagashが来ない!nagashグループの上田さんと小菅クンも来てない・・・。さすがに7人じゃ勝てるはずないし・・、でも試合開始1分前になんとか3人登場!しかし、nagashは前日飲んでいたため顔は真っ赤・・・。不安・・・。
試合始まって、俺は先発。本当は俺じゃなくてnagashが投げる予定でしたがね。
マジで初回危なかった!ボカン、ボカン打たれるし・・けっこー速かったのに・・・てんぱった。ありえない。初回2失点・・・。
でも、終わってみれば5-2で勝利!俺も2回以降はスライダーを混ぜて楽な投球に。まぁおk!
やっぱね、試合というものは気を抜いてはいけないね。俺にも「打たれないだろう」とういう過信があったんだろう。初回に打たれて目が覚めた。どんな時も全力で向かっていかないといけない!
来週から決勝トーナメント始まるだろうけど、頑張りたいものです。
by nakunai30 | 2006-05-29 23:04