人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

祝。

昨日は脳筋デー!
「野球試合→魚市場→睡眠→フットサル練習→睡眠→研究室→睡眠」の必勝パターン。
この一日をこなすと体が悲鳴を上げます。
でもですね、野球の試合で勝つとなんとも気分がいい!昨日は決勝トーナメント進出が決まるかもしれない試合。なるべく早めに決めておきたいところです。
だが、戦力は整わず、DANKANから2人の助っ人を要請。。。しかも柳瀬が寝坊で起きないという最悪の展開。しかも今シーズンから参加?の未知の小菅くんもいる。。これ危険な香りプンプン。
だって8人で野球やるんだよ?勝てるはずねー!これは負け戦決定だわと思っていたが・・・
11 - 4!!!勝利!nagash JAPANのサプライズです。
いや~びっくりしたよ、向こうがあんなに昨年度から戦力落ちてるとは・・・。とにかく向こうは打てないね。nagashナイスピッチング!
外野のDANKAN2人も大活躍ですた。先頭打者で初球を安打にしたり、エンドラン成功させたり、カバーリングも見事だし、デッドボールも最高ですた♪
俺はショート。ガクブルものでしたが、無難にプレーしました。内野の緊張感は久々ですわ、でも楽しい。投手心理も分かりやすい。今何考えて投げたのかとか、タイミング合ってるとか自然に気付く。そこもおもしろい。
予選1試合残して、これで決勝トーナメント進出決定!!あと1戦めんどくせ。相手強くないんだもん、ハラハラしない。まぁ頑張ろう。
夕方のフットサル練習はハード。3年生が2人きた。もっとフレンドリーに話かけてくれてもいいのに・・・。俺らから話かけた方がいいタイプかもしれんね。
なんとも運動して、長い一日でした。
by nakunai30 | 2006-05-24 02:30