人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

試合後の魚市場

よっしゃー。昨年度秋季リーグの優勝チームに勝ったどー!
7-3?ぐらい。よくあのメンバーで勝ったな(笑)外野とかヤバイと思ってたんだけど。
レフトとかDANKANキャプテンが何故か出陣。ちょーい!初心者ですよね?しかも視力低いですよね?ボール見えるんですかね?
そんな中試合始まった。俺は先発。初回にドカーン!ドカーン!と3失点。ありゃま・・・危険・・・
これは大敗かもしんねと思った。いや~ん、だって去年も打たれたもん。二の舞。反省なしか・・・。こっちのメンツ見れば3失点ってかなりのビハインド。もう逆転はないかなと思った。
しかーし!さすが上位打線の破壊力は抜群ね。でも1番はキャプテンでしたけど・・。
なんといっても○田の逆転ツーランHRが効いた!ありえねー!追い込まれていて、絶対向こうからしたら安牌のはずなのに!推定飛距離95m。これで4-3と逆転。
もう失点は許されない中、スタミナない中なんとか持ちこたえました。途中は省エネ投球で、全てがチェンジアップ気味。さすが。中軸の時だけ、踏ん張った。
これで2勝1敗。あと3戦。あと2勝すれば決勝トーナメント行けると思われる。さて、どーなるやら。
んで、試合後は5人で魚市場!すげー!いっぱい魚介類!市場やでー!
もち、食す。ネギトロ丼¥500。うはっ!ご飯が見えない!お腹いっぱい!夢いっぱい!
tkはご飯お替りしていましたね・・・。食いすぎですね・・・。子供産まれますよ・・・。
朝はサラダと煮物のセルフサービスが付いていなかったのが残念・・。今度はマグロ食い放題に行きたいっす!
食後は昼からビールです。俺は飲んでないけどもね。おっさんみたいです・・・
ごちそーさんでした!
by nakunai30 | 2006-05-02 09:06