人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

四季報

今頃、四季報見てた。ちょっとおもしろいな。会社がいっぱい。何で早めに調べたりしなかったんだろうかと後悔。
「このまま社会に飛び出しても後悔するかも。」と思った。本当に行きたい会社なのか?行って何するの?
これが明確に言えない自分が社会に出るなんって甘ったるいわ。
中途半端な会社行って刺激のない毎日でいいのか?周囲はあまり優秀ではない。つまらん。高校で俺は常に真ん中より下。周囲にライバルいっぱいで切磋琢磨で負けないように努力した。今は・・・すっかりその努力忘れてる・・・。はぁ・・。いかん。激務でもいーから、ビジネスの中心地で勝負した方が良いのかもと思い始めた。まぁ、地銀の筆記の結果すら来ない俺が何言ってるんだか(´・ω・`)
この気持ち維持して2年間生活したら、すごい疲れるけど頑張れる気がする。最近は院の方に流れている。気持ちしっかりと固めてから社会に出たいと思い始めたのです。たぶん、ってか確実にそっちの方がいいのでは・・?まぁ朝になってれば気持ち変わってるんだろうな!
さっき高校の友達からメールきた。相談したらものすごい長文で返信きた。2通分で。勇気付けられた。でも奴は彼女に振り回されて最近電話に出てもらえなくて悩んでた。なんて暢気な・・、相変わらずアホだ。奴も内定出てないのに・・。
最近、就活の内容ばっかだ。くそったれな自分です。つまらんぞ。今度、高校に行って恩師達に相談しに行こうかと思う。あの人達ならいろいろ違ったアドバイスもらえそうだ。なつかしす。
明日は埼玉に行ってきます。球団訪問です。はて、俺は行く意味あるのか?まぁ経験ですね。
銀次郎くんとGG佐藤に会いたいな。

あと、おかしいこと発見。まだ日が変わって3時間たってないのに訪問者多いんですけど・・。君達、暇人ですね?ネット好きですね?早く寝ましょう!
by nakunai30 | 2006-04-06 02:38