人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

おはようございます。

さっき起きました。さて何時間寝たのだ?昨日23:30頃に寝たから・・・15時間か!すげー久々!
あ、今日10:00から筆記だったわ。ぶっちです。最近ES通過しときながら、筆記は行きません、面接も行きません。
俺最強。もう絶対行きたいとこにしか挑戦しません。なんて奴だ・・。ES出すことに楽しみがある!
ところで、昨日受けた筆記の返事が来ません。終わったのでしょうか?
俺の就活の灯火が消えようとしています・・。唯一ここは将来のキャリアプランがあるのに・・・。
これは非常事態。「院警報」発動か。おk・・・。受け止めるよ・・寛大な心で・・。
2年後見ていやがれ!俺負けねぇよ!くそったれ。超ガンガルれよ、2年後の俺!でも。どーなるか・・・。
昨日は偶然、nagash、yujyu、uch、kashuと帰りの電車一緒ですた。なんかみんなリーマンみたいです。
いいね~、その後焼肉だよ?普通に会社帰りみたいやん!将来こんな感じがいいなぁ。でも俺地方だったら無理ぽ。
内定出て就活終えてる人がちらほらと。羨ましいね。すげー有名企業内定もらった人もいるし。
嫉妬なのかなぁ・・。仕方ないよ。「羨ましい」と「妬む」は紙一重っぽいもんな・・・
でもみんなが成功してくれれば、俺は妬みません。むしろ応援します。将来のコネですw
突如昨日、母さんから電話がきた。
「私もお父さんも高校も出てなくて、学歴なくてごめんね。だから頑張りすぎなくていーから。大学入学するまでもう頑張ってきたんじゃない?」と。
ほー。事実上の「諦めろ」宣言なのか!?やるねー。遺伝的にはもうこれが俺の限界なのか・・・。
確かに中卒の両親なんかあまり聞かない。高校~大学でまだ一人も出会ったことがない。未だに父さんは俺に漢字を聞いてくる。母さんはカタカナが苦手。ちょっと!どんだけヤバイんだよ!
でも、親のせいにはしたくありません。全て自分の責任であります。事実、就活において多少学歴は必要かもしれませんが、周囲には一流企業の内定もらった人もいます。結局、俺の努力不足。就活なめてた自分。中途半端な考え。いろんな要因ありすぎだ!
落ちたってえーやん。次頑張ればえーやん。努力すればえーやん。恥とか気にしなくてえーやん。
人生はこれから長い。いろいろな選択肢がある。俺の悩みなんてちっぽけってことが一昨日みんなで話して分かったよ。マジごめんなさい。あ、涙が・・。頑張りましょう。
by nakunai30 | 2006-04-05 14:39