人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

はなもげら

今日フットサル練習人数多かった。人いっぱい夢いっぱい。
久々に3人で松屋ディナー。キャプテンは唐辛子入れすぎで、むせてるし。食べ終わっても熱いとか言ってるし。困ったもんです。ちょっとーみんなでサッカー見ましょうよー。寿人くんおめ!FW争い激しい!誰が選ばれるのかな?
ジーコさん教えてくれ。たぶん教えてくれないだろうなぁ、相太くん入ったらジーコは天才だぁ!
長谷部使ってよ~、ドイツの後は間違いなく彼は代表だな。たぶん海外に行くでしょう。天才。
あと田中マルクスくんも入るだろうなぁ。なんかレッズばっか・・。キャプテンおめでとう。
それにしても久保がだるそうな表情してるように見えるのですが・・・。彼は何考えてるのか・・。常に酒か・・。
久保さん本当におもしろいもんね。彼は生きる伝説と化している。天才。
あとちょっとでW杯だもんね~、それまで久保は寝ていていいよ。その日に起きてくれれば。酒を飲んでから試合に出てもらいたいな。希望。とにかく楽しみです!Jリーグ含めサッカーおもしろす。
明日はセリーグ開幕なんで微妙にテンション高めです。一番の注目はイ・スンヨプの奥さんが映るかどうかです。まじ美人!んで、各チームに対する評価↓
「広島」・・・今期は広島カープ応援します。前田が2番に入る新オーダー楽しみ。そして栗原は間違いなくブレイクする。黒田、大竹、ダグラスの先発3本柱がどこまで機能するかにかかっている。大竹の進化に期待。
「ヤクルト」・・・戦力的には申し分ない。あの強力打線が繋がれば恐ろしい破壊力を発揮するでしょう。でもオープン戦での成績不振が気になります。
「阪神」・・・今期も走・功・守のバランスが良い。でもウィリアムスの代わりとなる能美がどこまで活躍できるか。そして疲れが心配される藤川・久保田が昨年通りに働けるかにかかってる。
「横浜」・・・外国人いない打線。多村はHRキングとると予想。戦力的には去年と変化なし。
「巨人」・・・いいんでない?原さんになってチームが熱くなってるっぽいし。小坂とイ・スンヨプの加入は大きい。しかし、投手の高年齢化が問題。工藤、桑田を追い抜く先発投手が欲しいね。
「中日」・・・問題なし。ある意味一番つまらないチーム。投手力は万全。今期はやってくれる可能性が一番高い。
んで順位予想(多少、希望含む)
1.中日  2.阪神  3.広島  4.巨人  5.ヤクルト  6.横浜
これで決定。シーズン終了後に振り返ってみたい。


あ、ESギリギリ書き終えて「次」押したら タイムアウトになりました。
「申し訳ございませんが再度アクセスしてください。」と表示されました。
仕方ないので初めからコピペで写して頑張って送信しました。
すると、「エントリー受付は終了させていただきました。たくさんのご登録ありがとうございました。 」

本当にありがとうございました・・・
by nakunai30 | 2006-03-31 02:46