人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

ヒルズに潜入

今日はヒルズで意見交換でした。
う~ん、やはり新鮮。この感覚。
まぁ、学生4人は先生がJRAにプレゼンしてるのを聞いてる感じでしたけど。
でも向こう側も真剣に聞いてくださっていた。
俺は質問タイムになったらここぞとばかりに質問しましたが・・・
大変ですJRAも。いかにこれから若年層に広めるかなどいろいろな計画があるんですね・・・
自分の疑問や意見を伝えられたから十分ですた。
サービス事業部の人ともっと話したかったけども。
正式な研究依頼来るかなぁ・・・。すげーやりたいんだけど。
最近、企業との共同研究にしかほとんど興味なくなってきてしまった自分が嫌だ。
なんか企業と研究すると充実感を感じるのだね。でも・・・
ダメだ、ダメだ、ダメ人間だ!学生の本質忘れてぞ俺。もっと勉強しなくちゃいけません。
うはっ・・でも来週は競艇か・・。疲れそう・・・。
そろそろプロ野球webアンケート集計が業者から来て、分析しなくちゃね。
バカか!眠いよ。ネットやらせろ。ヒッキーにはつらいんだって。

あ、あと今日ヒルズを見て思ったこと。
世の中にはやっぱ勝ち組と負け組が存在すのかなと思ってしまったよ。悔しいけど。
私服でヒルズに楽しそうにおしゃべりして入って行く者もいれば、
近くでは現場で汗水たらして工事している者や窓拭きしている者もいる。
・・・くそったれ!後者を負け組と思った自分が情けない・・。汚い心だ。
最近負のオーラが全身を覆っている。変な考えが生まれてしまう。
内定のために同じ様な格好してペコペコして上辺の意見を述べて自分を良く見せようとする。
そんな流れに身をまかせてしまっている自分がいる。ほんとに情けない。
非常にちっぽけな人間。
そんなら誰にも頼らない放浪の旅に出た方がマシに感じてしまった・・
生きていくってつらいと感じてしまった21歳。
今後俺はどーなっていくのかね・・・パルプンテ!!
by nakunai30 | 2006-02-23 22:44