人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

あへあへ。ボビー。もすっ!

今日の菊花賞。
圧倒的な強さのディープインパクト!
単勝1.0倍って。。意味ないやん。
ディープが勝つと信じていても「賭け金=払い戻し。でもドキドキ感はプライスレス♪」
日本シリーズ。
すげーぜ、このロッテの強さ。すげーぜ、今江のあの好調ぶり。
萌え死ぬわ、イ・スンヨプの奥さんの美人さ。
こりゃ、やべーよ。阪神さん。
確かに今岡の奥さんは美人さんですよ。
そして矢野の奥さんも美人ですよ。
でも、俺は松井稼の奥さんが好きですヽ(´ー`)ノ
じゃなくて、岡田はん、ぼーっと観てる場合じゃなかとですよ。
なんつーか阪神打線、打てる気がしないんですけど・・・
甲子園では打ってくれるのかな?ダンカンさんに聞きてぇな。
もう、JFK使おうよ。3回交代で。
すっげー名案じゃね!?期待しとる。
そしてマリンスタジアムでの阪神ファンは似合わないっす。
さっきまでサッカーみてた。
やっぱ中田すげーよ。まじ頑張ってた。
松井もゴール決めたらしい。すごいね。おめでとう。そして、おやすみ。
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \
by nakunai30 | 2005-10-24 03:11