人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

おめでとりんこ。

ロッテ優勝。すっげーなぁ。
ロッテが逆転した8回の攻撃は、メガネ君から始まりました。
メガネ君とは初芝おじさんのことです。彼は内野ゴロで全力で走りました。
すると、ほっそり川崎とむちむちバティスタの交錯。
もちろん、むちむちバティスタの勝ち。勝因は股間の力強さ。
あれは半端ない。モジモジ君くらいあった。
カップ入れてもあんなにならんだろ。久々に泣きそうだった。
・・・・そんな話じゃなくて、初芝おじさん頑張ったよ。まだ引退しないでおくれ。
そして、松中さん。ドンマイ。俺は最高の打者と思ってます。「あーとねーちゃー」
パナマうんがぁー!!は今後日本語マスターが課題だな。「もすっ!!」
なんかプレーオフいいな。賛否両論あるだろうが、あんなに選手が泣くなんて普通じゃありえないからねー。孫さんパワーで変更されるかもしらんけど。
黒木さん・・・よかった。投げなくても優勝できてよかった。あんたがいたから今のロッテがあるのだね。(ノД-。)クスン。これからも頑張っておくれ。
最後は小林雅について。あんたがこのプレーオフの感動の立役者だ!!
ボビーはたぶんこう言った。
「コバマサ君・・・白状します。君の異変にはすぐに気付いていた・・・・・・・。
気付いていながら君を抑えから外せなかった。外したくなかった。どんどん面白くなる君の劇場を 見ていたかったからだ。監督失格です。あと少しで一生後悔するところでした・・・・」
最後に、ロッテさぽーたー×熱狂的阪神ファンの場外乱闘みたいよ。
         ,━━━ヽ
         ┃     ┃
         ┃ ― ― ┃
        [|  ´ ∪ ` |]  < 負けちゃたw  
         |  ー   |      三冠王ではなくて、参観王だったね
         \__㎜__/      観てるだけだったみたい
        /~  ∨ F`ヽ
        /_ 3  || D|__|
        | |   ||. H.| |
    | ̄ ̄■|〓〓回〓■  ̄ ̄|
    |__●|   |_|  ●__|
    |\   \  Λ  )    \
      || ̄ ̄ ̄■   ■ ̄ ̄ ̄ ̄||
           (_ヽ (_ヽ
by nakunai30 | 2005-10-19 19:14