ありえなくない?

パワーアップノート

遅くなりましたが、ハーマンからのフェチバトンを書くのだ!!(´∀`)σ
★Q1★ あなたは何フェチ?
Ans.  強いて言うならば「脚、お尻、鎖骨の辺り」
     あれだよ。よくAVとかで、すっごいフェチシリーズあるよね?
     みてぇ!!

★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?
Ans.  若い頃:顔→胸→尻→脚
     現在 :胸→尻→脚→顔(萎える事多数....)
     こればっかは仕方ねーよ。
     友人のT.Hは脚フェチを超えて脚マニアだ('∀`*)

★Q3★ 最近プッシュ出来る部位
Ans. 強いていうなら関節。すげー音鳴る。
     ぼっき....(勃起じゃない)

★Q4★ 異性の好きな部位5つ
Ans. だからー、脚・尻・鎖骨・手・おっぱい。
     文句ねーだろ?仕方ねーよ。なんつーか、大きさより形だ!

★Q5★ フェチを感じる衣装は?
Ans. これは難しい。メイド系ダナ!この前アキバ行って、
    メイドさんがあまりにも可愛くて、ティッシュをもらいに
    行ってしまったからな。おれ、キモいな。
[PR]
# by nakunai30 | 2005-09-26 23:24

城島、骨折。古田、監督?

07:30分起床。
朝、番組表を眺めていたら、、
ドラえもん
「ああ、好き、好き、好き!」 「出来杉グッスリ作戦」・・・
やっべーどっちも気になる!なんだこの2本立ては!
おいおい、1本目はなんか萌えるぞ。ちょっとHだぞ。
おいおい、2本目はなんで出来杉くん!?
こりゃ必見だわ。
(集中講義)はぁ、今日は集中講義「介護の理論」。
先生来るの遅いよ~、30分以上遅刻じゃん。
1日目の講義の総括→「介護って大事だ。ふぉおおぉおう!」だった。
帰宅して ドラえもん観賞。
1本目の感想
「あの矢がほしぃ!加藤卓球さんは間違いなく使いまくると思う。
だって、どんな人でも矢打たれたら打った人を好きになっちゃうんだよ?
なんて画期的な道具なんだ!」
2本目の感想
「出来杉くんすご過ぎ!
だって3メートルくらいジャンプしてたもん。
しかも爽やかすぎだよ。。たぶん出来杉くんは大物になって、
日本を支えるんだろうなと。」
ドラえもん総括→「21の男が、一人でドラえもん見ると寂しくなるなぁ......」
みんなも気をつけよう。ドラえもん観賞は危険だという事を忘れるな。
ハーマン、あとでフェチバトン書くね。('Д')/
[PR]
# by nakunai30 | 2005-09-23 19:56

さっかー

今日のJリーグ。
ラモス熱っ…。一歩間違えれば、騒音オバサンに匹敵しちゃうほどの熱さ。でもさぁ、監督は早野さんだからね。そこ重要。
あと、ルーカスとジャーンの激突…。ん~コワイネ。
命って大事だす。
[PR]
# by nakunai30 | 2005-09-18 00:44

放送ヲ阻止セヨ

インターン落ちた。なんつーか、あれだよ、ふつうにさくっと落ちたね・・・。自業自得だ。
最近、ロッテ「爽」のCMで、上戸彩が最後の2秒ぐらいで見せる「ん~~ぁ」の表情に注目してくれ。えっろいから!何か吸い取られそうだよ。
[PR]
# by nakunai30 | 2005-07-15 01:36

おつかれ('Д')/ 

今朝、端末に行ったらtanakaraやダイハマがいたわけで、総帥が「夕方あたりからサッカーやろうぜ」と言ったわけで、僕は承諾・・・久々のサッカーですわ。最後の試験を終え、飯を食って、natsuaki邸でインターン情報を集めながら、マリカーを夕方までしていました。マリオだね、トンガリキッズ。B-DASH!!夕方になりtanakara邸に襲撃。
ぴんぽ~ん。………(反応なし)
あれっ?いねーのかな?あ、開いてる。TVの音だけっす。
また鍵しめてねーのかな?
僕「tanakaraくん?tanakaraくん?いる?」
tanakara「んー…。zzz…。」
唖然としました…。tanakaraは人が入ってきても寝ているのです。しばらく漫画を読んでいましたが、彼は起きません。とっても悲しかったです。嘘つかれました。
ありえない。
[PR]
# by nakunai30 | 2005-07-01 23:09