ありえなくない?

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年の総括

もう2007年も終わります。2007年を一字で表すと「苦」。苦しかった。もうね、なんでこんな性格の人がいるんだ?人としておかしいんじゃーねの?と何度も思いました。何度じゃなくてほぼ毎日か。休みの日もなんとなく仕事のことが頭から離れない自分は重症でしょうか?あーあああ、つかれたぜええええ。くそったれえええええええ!でも頑張るしかないのであります。来年の目標は「耐」。これでいかせていただきます!でもプライベートは楽しかったです。学生時代と変わらぬバカ騒ぎもできました!うんうん、よい事だ。あ、、一人身になってしまったことは残念ですが。。でも晴れて独身貴族会に入会できて良かったですけど。最初に誰に彼女ができるか楽しみですねー。とりあえず会長、副会長あたりはナイと信じていますぜ。これからもよろしく。
あーあ、いま社宅は俺の部屋しか電気ついてないなぁ。皆様は帰省したようです。僕はお留守番です。もしかしたらこのまま一人で正月を迎えてしまうんじゃないだろうかと。悲しき自分。よし、明日こそ実家へ!たぶんお昼に起きてしまったら・・帰るの面倒と思ってしまいそうだ・・・。明日こそ早起きで。みなさま、よいお年を。
[PR]
by nakunai30 | 2007-12-30 22:41

横浜へ

土曜日に横浜に行った。高校の部活の後輩に会いに。約1年ぶりぐらいだったが何も変わってなくて一安心。でも部屋には就活雑誌が散乱していた。色々な説明会に参加しているらしい。もう就活の時期なんだな・・。お疲れ様です。。ってこれからが本番か。いやぁ横浜はいーなー!なんかいいね。東京とは違う都会感。横浜とかで働けたら楽しいんだろうな。焼肉食って飲みまくって一泊した。久々に人んちに泊まった。なんか朝出るときに寂しさを感じてしまった。。なんとも悲しいかな。んで直帰するのもの寂しいので独りで東京探索した。そしたら金髪外人さんに駅のホームで声かけられた。すげー綺麗な方!英語で「代々木に行くにはどーしたらいーですか?」とたぶん聞かれた。俺てんぱった。とりあえず焦った。俺は電車指差して、「ゴー、ヨヨギ」と言った。。。情けねぇ・・。アドリブきかねぇ・・。とりあえずその電車は代々木に行くけど、なんかかっこよく応えたかったよ。力不足。
[PR]
by nakunai30 | 2007-12-10 00:05