ありえなくない?

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

旅とは人生・・・。人生はつらい。なんで自分だけキングボンビー星に連れていかれてしまうんだろうか。僕に貧乏神が憑いてる時だけキングボンビーに変身する。なんて不公平なんだ。昨日なんか5回も変身しやがって、売られるはずのない農林系の物件まで捨てられてしまった。これで僕の総資産は赤字に。ここまでくると笑いが出る。僕とoohama30は激動の人生を歩んでる。二人が同時に黒字になることは少ない。なぜならばどちらかにヤツが憑いてるからだ。20年目ぐらいで総資産が赤字だとさすがに厳しい。持っている物件は3件ぐらい。収益は950万。なんでこんなにつらい人生になってしまったのだろうか・・・。なんでキャプテンはあんなに良い人生を歩んでいるのだろうか。参ったぜ。果たしてこれから僕の人生はどうなるのだろうか。僕の一番好きなカードは「徳政令」。「たいらのまさ」の奇跡をもう一度!!!
[PR]
by nakunai30 | 2006-11-01 23:59