ありえなくない?

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

全勝対決

秋季予選リーグの第5戦。相手チームも全勝らしい。こっちも全勝。予選突破するには重要な試合でした。結果は10-1の圧勝!さすがだね~、だって今日は13人もいたし。今日のベストオーダーチームで負けたら確実に俺の責任ですし・・・。個人的には6回1失点。あぁあの1失点が気にいらねぇ。同じ相手に2安打された。なんでいつも最後に甘い球になるんだか・・。でもまぁ安心しましたよ、前回の登板は勝ち投手だけどKOですから・・。危険を察知して試合前に10球ほど投球練習しちゃったもん。試合ではグラウンドが悪いぶん良い具合に力が抜けて、コントロールを意識して投げれた。でも滑りまくってスピードがいまいち。やっぱ徐々に仕上がってきたぞい。第1戦とかもひどかったし・・・。おk。いつも通り。これでたぶんほぼ予選突破できるべ?まさかの2連覇か!?楽しみだ。あと今日のM夫の特大HRには驚いた!飛んだわぁ、打った瞬間分かった。俺は今日のうちのオーダーを抑える自信ありません。普通に恐怖の打線。頼もしい。予選はあと3試合。1位通過しちゃっていいのかなぁ・・・。まぁいっか。
試合後はバイト。もちろんウトウト・・・。だって今日寝てなかったし。最近始ったseason4を何故か朝方まで観てるし。やっぱ字幕の方がいいや。吹き替えの声に違和感ありすぎ。さっき起きたけどもう眠い。。でもさっきフミオくんから最近の研究室事情の電話あったから、今から研究室に行ってきます。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-04 23:49

欠席

今日は何もない一日でした。朝は審判の予定だったけど中止だった。あまりに朝が暇になったので久々に09:30までも寝てしまった。ここ最近は07:00前には起きてるから。寝すぎて体がだりぃ。。とまぁ暇すぎるので学校に。研究室でネットみてたら火曜の3限に講義を入れたたことに気づく。これは行かなければと思っていざ教室に!「出席取らないのかなぁ・・?」と思いながら講義中はぼけっとしていた。すると最後に先生が「じゃ出席とりま~す。」と。次々と名前が呼ばれていって、俺は「あぁ四年だから最後か。」と思って待っていた。しかし先生は「・・くん、はい以上。終わりにします!」え・・・ちょ・・・俺の名前が・・呼ばれてない。ここで気づいた。もう4回も休んでしまったことに。うん、どんまい。今さら先生に言うのも面倒なのでそのまま帰ってきた。時間の無駄でした。。。その後は図書館行って研究室に。でも研究が進んだので今日は満足。なんだが久々に朝から学校にいたから疲れちゃった。キャンパスを見るともう学園祭なんだと気づいた。さて学生最後の学園祭。みなさんで飲んだくれませんか?
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-03 22:43

内定式

今日は内定式だった。めんどくさ。づがれだ。だって07:00にこっちを出る。08:00に実家に。朝食を頂き、新聞読んで休息。11:00の電車に乗る。早めに会場について着席。しばらくして250人に会場がなる。ふざけるな!人多すぎだ!でも女の子が多くて僕は満足です!良い香り・・。無難に10秒の自己PRを終える。式中は隣の席にいた高校の女先輩と会話。さすがに250人も自己紹介聞くのめんどい・・・。でも全体的に可愛い子けっこーいた気がする。特には5人ほど。まぁ一般職の姉ちゃんは顔も大事です。でももう誰も覚えてねーや。二度と会わない人のほうが多いもんね。式後に半強制的に資格を取れと命令が。。。とおまぁ式後は超ダッシュで電車に。電車内で先輩から「飲みに行こうぜ」と・・。すんません、お断りしてしまった。実家について夕飯食ってこっちに帰宅。長い一日だったぜ・・。どたばたな一日。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-02 22:44

横浜に泊まる

今日は横浜にいる後輩んちに泊まった。昨日は夜に飲んでしまい最近厳しい飲酒運転が恐いので横浜に泊まることに。いやまぁありがとね後輩くん!助かったよ~、意外な趣味も見れたし!高校時代に考えてたことも聞けたし。本当は二人で飲み直しかったけどお互い試合で疲れちゃってたし仕方ないか。こいつは俺の1個下で中学までサッカー部。高校1年の夏から入部してきた。最初は「下手だなぁ」と思った。でも相当努力していたのを覚えている。いつも夜まで残っていた。今では大学のサークルでキャプテンを任せれ、昨日の試合でも華麗なプレーをしていた。大学に入ってからまた上手くなってた。なんか嬉しい。しかもまだ俺のグローブを使っていた。俺の引退試合後に「大事に使えよ」と言って渡したグローブをもう4年以上も使ってくれていた。「先輩!まだ大事に使ってますよ!」と言われて、うぉ・・涙が・・・。使い古されたグローブだけど、いろいろな思い出の詰まったものだからすげー嬉しかった。朝はバイクで横浜駅まで送ってくれた。バイクを公園に停めて改札まで見送りに来てくれた。俺が階段昇るまでずっと見送ってくれて「また来てくださいね!」と言った。先輩に対してのお世辞かもしれないが嬉しかった。。すげー良い後輩をもった。こいつは良い奴だぁ、一番気になる後輩だ。先輩方にも慕われた存在だし。これからも長い付き合いをしていこうぜぃ。昨日と今日は本当にありががとう。またお世話になります!
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-01 23:00