ありえなくない?

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レポート

シンジラレナーイ!本当に信じられません。このレポート長すぎる。しかも課題が全く興味ない。はいはい、テキトーに終わらせたいと思います。もう成績なんてどうでもいい。単位さえ来れば。参った。こりゃ参った!
なんかバイトやめたくなった。もうゆっくり過ごしたい。金とかいらない。あと約40年も働くわけであって、こんなに長い休みはもう経験できない。時間は金では買えない。今の時間を大切に過ごしたい。今の時間を使って多くの経験をした方が有意義な人生に感じるであろう。年内でバイトやめるかもな。でも決断力ないしなぁ・・。しょっぱい人間だぜ。さぁもう10月も終わろうとしている。どーしよーもない自分がいやだ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-29 23:35

セーフ!

あぶねっ!今日は気分良い目覚め。昨日良いことあったしねー。と、07:00に起きて布団にくるまってのんびりとしていたら、あっと言う間に08:30に。別に今日は体育しかないからと思っていた。しかし何か怪しい空気が。予定を見ると・・・バイト入ってるじゃないですかー!気づいたのが08:41。バイトは09:00から。これ絶望的。ここで体調不調を理由に休むことを考えたが、それは無理だと思い、08:48に家を出る。幸いコンタクト付けてあったしシャワーも浴びていたので良かったけど・・。でも間に合うはずないし・・。とごちゃごちゃ考えながら車を走らせる。う~ん、信号ってうざい。独り言を言いながら、駐車したのが09:07。「はい、アウト」と思いながら出勤簿を探すとまだ片付けられてなかったぁ!あと1分遅かったら職員さんに片付けられていたぜ。ひゃぁ危ない。遅刻しても何も言われなかったし、それどころか「あれ?今日入ってたっけ?」と言われる始末。なんじゃこりゃ!まぁ良かったよん。バイトを午前で終わらして体育へ。天気良し。いい汗かいた。夕方からは406室に。相手にされずに駄々をこねる。そして方言の勉強をした。夜はのんびり。これからはちゃんと予定を確認せねば。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-16 23:29

待ち合わせ

お昼にやっていた鉄腕だっしゅの再放送を見た。最後まで見たかったなぁ!ってかモロッコってすごくね?市内はめちゃ迷うぜ、あれ。だってあれじゃ迷路だよ・・・。最近自分は方向音痴なのか?と思ってきた。時々アレ?とか思う時がある。大抵間違う。道路じゃなくて駅構内で迷う。だって都心部の駅でかいんだもんさ。改札で待ち合わせしたとしても、改札一つじゃないからこれは面倒。でも迷路気分になっておもしろいぜ。今日はいろいろと新鮮な一日だったなぁ。楽しかった。うす、頑張るっす。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-15 23:46

ごめんなさい

朝は野球の審判。眠いぉ。久々に目覚ましで起きなかった、危なかった。今日の試合で、ちょっとマナーの悪いチームがいました。あのチームに勝ちたくなりました。んで帰ってきて11:00より研究室ミーティングだったので、申し訳ないがバイト欠席の電話をした。電話後・・いつの間にか・・寝てた・・。毛の電話で起きていなかったらやばかった。もちろん車でダッシュしたけど遅刻・・。しかし先生はいつも通りの対応。あの人自体が遅刻多いから、いつも遅刻者に対しては何も言わない。助かった!あぁああ、睡眠で遅刻は反省すべきだ。申し訳ない。今日の審判で知ったんだが、ヤクルトの土橋と山部が引退し、阪神・片岡も引退だって。(ディープインパクトも引退らしいが)いやぁ俺の小学校時代に活躍していた選手が引退ってちょっと寂しいもんを感じる。野球選手を含めスポーツ選手ってのは寿命が短い。とても厳しい環境。夢を与える仕事じゃなくて、生き残りに必死な仕事だよ。どーするんさ?新山千春!旦那さんが巨人クビやん・・・。あんだけ親バカっぷりを発揮していたのに・・・。人生怖い!黒田さんもう楽天に行きましょうや。最近、パリーグは楽天を応援。セリーグは広島を応援。日本シリーズにまさかの「広島VS楽天」の危険カードが見てみたい!今じゃ絶対無理だけど。いつかこの対戦カードが実現されることを願っています。今プレーオフをネットで見てる。札幌ドームほぼ満員じゃね?すごいなぁ。北海道に移転してかなり良かったね。ダルビッシュすげー。さぁどっちが勝つのやら。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-11 21:05

スポーツ日和

秋季予選リーグの第6戦。我が軍は5勝0敗の首位で今日を迎えた。今日勝てば予選突破が決まる試合。しかし、この日のチームは主砲のU田さんを欠き、O田くんは電波の届かない場所にいるため連絡とれず、D輔は酒を飲みつつ試合に来た。そして写真家のハマが来てやっと9人。もちろんハマが急遽出場しました。相手は春季決勝で戦った相手。いやぁ危ない試合だった。結果は2-1で勝利。なによりこの急造チームで勝てたことは凄いことよ。初回のY瀬の芸術的タイムリーに助けられた。個人的には7回1失点でしたが、またもや下位打線に長打を打たれた・・・。最近いつもこんな感じだな・・・。あの回はどーしよーもない球投げてしまったし。。しかしnatsuakiが右手をスパイクされてしまって、かなり出血したのを見てこれは負けられない試合だと感じましたわ。その回から丁寧に投げました。なかなかの傷だった。奴は相変わらず無表情だったが・・。大丈夫かな?ちょっと心配ですが。これで6勝0敗!あと2戦で予選リーグは終了。一応1位通過目指しましょう!全勝でね。夕方はフットサルの練習。みんな久々っす。やっぱ楽しいね。これからも頑張りまっしょい。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-10 23:23

学園祭part3

07:00に起床。予想外に心地よい目覚めになった。昨日は家に着いてからちょっと頭が重かったが、朝起きたらスッキリ。でもぐだぐだしちった。たまには良いね。友達に誘われていた用事に行けば良かったとちょっと後悔。すんまそん。。この日は部屋掃除したり、プレーオフ第3戦観たり、北朝鮮に驚いたりしてひきこもりました!うむ、充実!
あ、、ここでnewsです。僕らと絡んだKoreanさんが今俺の前のアパートで飲んでます。女の子にめっちゃ絡んでます。しまいには抱きつこうとしていました。今も騒がしい。やっぱうぜーな。女の子お持ち帰りされちゃうのかな・・・。誰かそいつを止めるんだぁーー!アホめ。やっぱ苦手だ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-09 23:53

学園祭part2

この日は飲んだ。学園祭の2日目。朝から飲み始めるはずが、昨日の予備飲みでみんな寝坊。飲み始めたのが11:30。もう飲み始める前から血豆になっている人もいましたが・・・。みんな二日酔い気味で飲み始めた。でも強風のために店がやってねー!イライラ。みんはビールを飲みまくって、もう13:00には酔っていましたね。特にM夫くんが危険な血豆です。色々な人に絡んだなぁ。shimizうざかった。んで彼女もうざかった。どーしよーもない。途中からは外国人さんと飲んだ。Korean1人とAmerican2人。みんな楽しそうだったけど俺は器が小さいのでイライラしていました。心の中で「いつまでいるんだよ」と思っていました。だから途中消えた。ハマごめんね。夜になって芝生で乱闘ごっこ。アホすぎる。。でもおもしろかった!M夫は「寒い・・」と言いながら寝てしまった。。未だに外国人さんは「日本人の彼女欲しい」とか言ってくるし、俺らが女の子と話していると絡んでくるし。もうね異文化コミュニケーションって難しい。でも全体的に楽しかったです。もっとみんなが集まればもっとおもしろかったと思いますが。そんな感じ。予備飲み含めてこの24時間でかなりのアルコールを摂取した。あざぁっす。こんな感じで学生最後の学園祭を終えた。今度はみんなで飲みたいっすね。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-08 23:13

学園祭part1

この日は学園祭の初日。学生最後か。歳とったわぁ・・・。あいにくの前日の大雨によりお昼からになったらしい。俺はこの日5分ぐらいしか学園祭を見ていません。にぎやかでした。一方F棟は静かです。あの静けさがたまらないです。tkとバーミヤンランチしてM夫と明日の飲み会のために準備。ビール2箱+日本酒一升+梅酒+チューハイ。明日のために買ったつもりですがこの日の夜に練習を兼ねてM夫んちで飲み始めた。もちろん止まらない。tkは日本酒を飲みまくっていましたね。途中からaikenとハマも来て、サンマやアジを食しました。んで、いつも通りM夫は寝てしまって解散。んで明日の本番に備えた。就寝。心地よい眠り。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-07 23:09

やってられねー

おいおい、何だ?この雨。凄過ぎ。今日は「やってられない」3連発。まず1つ目に初心者講習について。眠い。ずっと起きているのはちょっと無理です。話す側も聞く側もやる気ないのに、やる意味ないじゃんと思いました。そんなに形式って大事なのか?もっと上手い方法あるんじゃないの?ずっと外を眺めていたよ。隣の女の人がこっちにウトウトと寄り添ってくるし。。。めんどかったわぁ。2つ目は駐車場について。今日はレポートの締切日でして登校しました。もちろん車通勤です。何やら今日は祭の準備で駐車場開放だった。んで雨強かったからなるべく棟に近い場所に停めて傘さして歩こうとした瞬間、「すみませ~ん、ここ祭の準備で使うんですよ~」と男がほざいた。はぁ?馬鹿じゃねーの?明らかに使ってないやん。使うなら赤コーンでも置いとけや。この雨で準備できるはずねーだろ。もう駐車した後に言うなよ。車から出てちょっと濡れてるっつーの。なんで今日の天気を見て、臨機応変に対処できないの?うん、うざいね、プロテインだね。いらっとしたよ。ごめんなさい。殴りたくなったよ。ごめんなさい。俺もまだ人間的に小さいんだ。3つ目は今日の練習がない。以上。うわぁああwっわ・・・・寝る。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-06 16:44

雨~雨。天気悪い。今日はバイトでして、お昼に8人で飯食いに入った。中華料理屋さん。ラーメン&チャーハン&杏仁豆腐。880円。満足。普通にお腹いっぱい。今日はおごりじゃなかったけど、500円にしてもらった。あざーっす!帰りの車中で衝撃的なことを聞いた。俺の雇い主の◎田さんは天皇陛下の家族とお茶したことあるらしい。隣の席には紀子様だって!うお、紀子様はTVのままらしい。てっか宮内庁ご用達のお菓子のお土産が激ウマだったらしい。1個800円のお菓子。食ってみてー!醤油も市販のものとは違うらしい。さすがだぜ・・。ってか◎田さん、すごい人だったんですね・・。紀子様に会ってみてー。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-05 22:37