ありえなくない?

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

神☆ジダン

得意のブログまとめ更新。明日あたりに全て更新予定。
昨日は横浜からシュンがこちらにフットサルの試合のためにやってくるとなって、我らDANKAN(株)フットサルチームで会いに行きまんた。もちろんフットサルの観戦も含めておる。
ん~試合みて思ったけど、レベル高ぇ!それはもちろんだけどね・・・。何ですか?あのファンタスティックな世界は。ありえねー!!しかも20分ハーフって・・・。間違いなく体力やべーよ・・・。きついですって。これは走り込みはもしれんね。
会場ではクラウチらしき背番号5を発見したり、アメザリのツッコミ担当の声を聞いたり、温水さんを発見したりと色々と収穫があった。
夜になりまして解散しておったみなさんが集合してW杯準々決勝観戦。まぁイングランド-ポルトガルの試合はおいといて、フランス-ブラジルはおもしれー!もうこの試合で改めてジダンの凄さを知った。なんだろ?1人だけ別次元の世界でプレーしてる感じ。1人だけ時間の流れが違うし、周りに漂う空気とゆーかオーラが違う。まずボールは失わない。ブラジルのスター達に対してもドリブル突破したり、マルセイユルーレットやったり。ジダン輝きすぎ!引退しないで欲しいと思っちゃったじゃないかー!久々に鳥肌もんでした。
今大会はロナウジーニョの大会とか予想されていたけど、ジダンのW杯になりそう。ここに来て大人のサッカーを魅せ始めたフランスを純粋に応援したい。もちろんジダンだけでサッカーやってるわけじゃないけど、ここまで来たら最後まで突っ走って欲しい。ジダンのラストダンスがあと2試合も見れるには嬉しい限りです。
優勝してジダンが真の伝説となることを切に思う。
[PR]
by nakunai30 | 2006-07-02 21:47