ありえなくない?

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おはようございます。今からのゼミだりぃ。。

今起きた。ちょっと~寝すぎた。寝ていて足がつって起きた。俺やばい。
もちろん体育は欠席。アカンぜ!もう2回も休んじゃった。単位大丈夫かな?でもあの先生なら来ると思うけど♪
でもさすがに今日のハンドボール行ってたら体がかわいそうだったし、ハンドボール行くと男しかいないためガチの試合だから疲れちゃうんだよ。今日の休みは仕方ないか。
まぁ、あれよ。本日は決勝トーナメント1回戦だったわけですよ。マジで疲れた。なんじゃこの投げ終わった後の疲労感は・・・。
昨日のフットサルのせいもあるかも。。とにかく投げていて体が重い。。体重とかじゃなくてダルいってゆーかなんてゆーか。
でも見事4-3で勝利!またサヨナラです!こんな接戦に持ち込んでしまった俺が悪いんだけどね。初回にホームラン打たれたしなぁ・・。せっかく3-1と逆転してもらって最終回に2点取られてしまったのも反省ですな。普段何の練習もしない俺が悪いですけど。
いや~今シーズンでこんなに疲れたの初かもしれん。最後はバテバテだった。とにかく四球が多かったかな、下位打線に対して無駄にやらかしてたし。申し訳ないピッチングでした。
あぁぁあああ!くそったれ!でも昨年、大敗を喫した相手に対して勝てたことだけ良かった。
次は予選Bリーグ首位のチームと対戦か。。やべぇ。。なにやら相手はかなりの強さらしいじゃねーか!
よし、俺が投げたらKOものだ。nagash準備しといて。
[PR]
by nakunai30 | 2006-06-05 14:47

丸太。

マルタ戦でした。
と、その前に本日のフットサル練習について。今日は人数も揃い10人での練習でした!
お互いキーパー付けて練習するなんて初じゃね?
やっぱキーパー付けて試合すると違うね。おもいっきりシュートぶっぱなして鮮やかにゴール決める奴もおります。さすがです。
おもしろい!汗びっしょりはもう慣れました。そして次の日の筋肉痛ももう慣れました。
そろそろ大会に出るのもいいのでは・・・?
そこからまた新たな課題が見つかると思われますし、おもしろいと思われます。
[PR]
by nakunai30 | 2006-06-04 23:12

死神。

デスノートにハマった俺。(ハマじゃないよ。)
くそおもしれー!なぜ俺は今まで読んでこなかったのだろうか・・・。考えながら読むからめちゃくちゃ時間かかるけど、読み終わった時には自分がちょっと賢くなった気がします。
でもパソコンで読んでいるから余計に時間かかるし、目が疲れてしまうのが欠点。
デスノートは個々による「正義」の定義の違いが殺人を引き起こすマンガです。なんてゆーか、ノートに名前を書くだけで人を殺せるってことはこの世の中では考えもできん。
もし俺がこのノートを保持したら、俺は誰の名前も書くこともできないと思う。なにより生まれてきて、いなくなってしまえばいいのにと考えた人間なんていないのさ。そんな勇気もありませんがな。
でも、人を殺したいとか思っている人なんてこの世には少なからずいると思う。殺したいと考えてる人が何故事件を起こさないかというと、人の道を外れたくないと思っているからだろう。でも、もし誰にもバレることなく人を殺すことができるなら、この世の中はどーなってしまうのだろうとフッと考えた。恐ろしい。
「あいつ気にいらねぇから殺すか」みたいな考えられないことになっちまう。
人が生きていく上で、何人もの人と関りあいをもつ。その関わった人全員と仲良くなったりするのは無理な話だ。気に入らない人や、苦手な人も絶対いる。俺だっていたし。
でもね、いかにその苦手な人を受け入れるかが人の器の大きさだと最近思った。俺も前までは苦手な人に対して変な対応とったりしていたけど、今はもう普通に接する。向こうだって俺のことを苦手だと思ってるかもしれんし。
自分が苦手だと思っている人にも必ず良い面がある。それを見ることができないため、苦手だと感じてしまうんじゃね?
だから俺はなるべく人の言動や考えを読むことを心がけて今後生きていかなきゃならんと考えてる。これはとても難しいことだけど。
まぁ、あれだ!とりあえず「飲めば奇跡が起きる」と伝えたかった!!
[PR]
by nakunai30 | 2006-06-03 23:54

ゼミ

最近はゼミが週2です。
今日も朝からゼミでした。久々に、とゆーか今年度初?お昼前に学校に行きましたし。
なんかみんな眩しいです・・・。噴水前の芝生で騒いだりしてる人や、例の喫煙場所でたむろってる人もいます。
喫煙所にいる人も知らない人ばかりになってしまいました。タメなんかほとんどいない。まぁ俺がほとんど学校行ってないせいもあるかもね。寂しす。
やっぱ夜と昼ではキャンパスの雰囲気が全然違う。夜のキャンパスは研究生らしき人が多すぎ!特にF棟周辺は危険ゾーンです。俺の研究室もデンジャラスな人がいますです。昼のキャンパスは明るいなぁと思いながらゼミに行った。
んでゼミ終わって隣の隣のtk研行って、彼からエッチな話聞いて想像を膨らませた。tk宅行くのがますます楽しみになりました。
タイミング合わせて行かなきゃならんな。
[PR]
by nakunai30 | 2006-06-02 23:19

格闘。

本日は格闘。そうです、「俺VSデータ(アンケート)」の壮絶な闘い。
アホか。なんじゃこのデータ。多すぎ!でもね~ちょっとエクセルに詳しくなったぜ。レベルアップして新しい技を覚えた感じ。
何時間やってたかな?10時間ぐらいか?たぶんそんなもん。
久々にパソコンみていて苦痛になったし、肩がこったわぁ。おかしい!パソコンは友達のはずなのに。
でも今日はいろいろと良い日だったお。
[PR]
by nakunai30 | 2006-06-01 23:46