ありえなくない?

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

引越し&卓球&飲み会(1次会)&飲み会(2次会)&ドイツ戦

昨日は濃密で長い1日でした!
朝からキャプテンのお引越し!引越し!さっさとひっこーし!出てけ!荷物多すぎじゃ。車3台で2往復。
いやはや4階への引越しは大変なのら。特に冷蔵庫とか洗濯機は大変。でも引越しは楽しいけどね!キャプテンの引越しは13:00に終了して、次はnagashのお引越し。
しかし・・・nagashの新居が汚い・・・何故に・・・?ホコリやカビもある・・・。おかしい・・。やはり引越しする前に掃除屋さんが取り掛かってないことが判明・・・えっ・・ちょっと・・・。それはおかしいじゃないか!
掃除が終わるの17:30だってー!?それまで3時間ほどどーすればいーのよ!はい、そこでステップです。新装開店したサイバーステップです。名案!ってかステップがすごく変わっていてビックリした!良い雰囲気です。
入店して卓球開始ね、これがもう・・・楽しすぎ・・・真剣に勝負しすぎ・・・。古今東西卓球おもしろすぎ・・笑いすぎた!めっちゃみんな汗かいてるし。tkとnagashのマジ試合はレベル高すぎ・・・。
でも古今東西卓球になるとみんな下手になるんですね~♪2つ同時に物事をこなすことが苦手なんですね~♪「ちょっとちょっとちょっと」の早口はおもしろすぎですね~♪一番搾りはアサヒじゃなくてキリンなのですね~♪
そんなわけで卓球に力を使いすぎましたが、なんとかnagashの引越しも雨降る前に終えることができた!よかた。
んで夕飯は焼肉を2人にゴチになって、そこの店員さんに萌えてしまいました。声テラヤバス。
飯食い終わって飲み屋に直行!いやはやみんなお腹いっぱいでほとんど酒のみ注文。oohanも来て楽しく飲んだら!!またもや血豆も登場!すげーおもしろすぎ!いっぱい笑ったww面白すぎだよ~。みんなネタふりすぎだ!ハマいじりすぎてごめんね。
iichikoをボトルで入れてロックでガツンガツンと飲んだですたい。もうウーロン茶割なんかただのウーロン茶の味しかせんよ。キャプテンの異状には気付けませんでした・・・。ごっつぉさん!
さて、24:00ぐらいに店を出て何するかとなって、また飲みなおすことに!今度のお店は05:00までやってるアノ店です。行くまでの過程が面白すぎ!nagashが「どーせ、俺を置いていくんでしょー?嫌だー!」とかダダをこねたり・・・。
なんだかんだと店に行って、飲んだ。ここの店ではなかなか濃密なお話に。普段考えていても話せないことの暴露大会です。恐ろしいです、みんなの考えが。やはり人の考えは読めないね。でもね、だいたい考えは同じかと・・・。いやいや何でもない!
うん、深くておもしろかった。途中から2名ほど寝てしまったけどね。やっぱ就職関係ではoohan君と意見が合います(笑)難しい悩みだよ。たまにはいーんじゃないかな、こんなストレス発散話も!
飲み終わってキクポン宅行きましたが俺は体力の限界でした。試合開始10分ぐらいでグッタリ寝た・・・。んで試合終了10分前に起床。高原スシボンバー!柳沢うめー!体がっちりー!
とにかく疲れたけどおもしろかった!今度はみんなが疲れてない時飲みましょう!
吾妻と天久保1~2丁目にみんな引越ししちゃったので僕はチャリで頑張ります。もう飲酒運転はしません。社会人になるし、見つかれば一発でクビになりますし・・・。
とにかく、みなさんご苦労さんでした!また早いうちに飲みましょう!
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-31 23:00

祝、決勝トーナメント進出!

本日は予選リーグ最終戦。もう決勝トーナメント進出は決定していましたが、最後は勝って締めて2位通過を決めたいところ。
相手はたぶん最下位かと思われるチーム。勝って当然だという感じで、みんな試合に臨んでいました。特に俺は。。。
しかし!試合にnagashが来ない!nagashグループの上田さんと小菅クンも来てない・・・。さすがに7人じゃ勝てるはずないし・・、でも試合開始1分前になんとか3人登場!しかし、nagashは前日飲んでいたため顔は真っ赤・・・。不安・・・。
試合始まって、俺は先発。本当は俺じゃなくてnagashが投げる予定でしたがね。
マジで初回危なかった!ボカン、ボカン打たれるし・・けっこー速かったのに・・・てんぱった。ありえない。初回2失点・・・。
でも、終わってみれば5-2で勝利!俺も2回以降はスライダーを混ぜて楽な投球に。まぁおk!
やっぱね、試合というものは気を抜いてはいけないね。俺にも「打たれないだろう」とういう過信があったんだろう。初回に打たれて目が覚めた。どんな時も全力で向かっていかないといけない!
来週から決勝トーナメント始まるだろうけど、頑張りたいものです。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-29 23:04

本日は・・・

掃除。朝から掃除。
研究のデータ入力で、余っていた10人分の入力を自ら引き受け深夜にやっていた。データ打ちが終わって、あの03:00ぐらいって妙なテンションになってしまうのですね。
何を思ったか掃除開始。W杯に向けてね。
いやはやゴミ出る。シラバス多すぎ。もう捨てろって話ですわ・・・。でもね・・書籍とか出てくると懐かしいです。
プログラミングとか、日本国憲法の教科書が出てきて、意外と多い教科書に驚いた。
でもね、掃除は途中で断念・・・。なぜかというと、season5を見終えてしまったので、今度はプリズン・ブレイクという海外ドラマに手を出してしまったのです。
いかん。これは。まだ2話ぐらいしか見てないが・・・最後までグダグダ見てしまいそうだ・・・。
そして、何故かドラゴンボールの映画を見出した。いつの間にかお昼になっていて、途中で寝てた。。。
おぉ、何か気持ち悪いじゃないか。趣味は映画(アニメ)鑑賞です!
今度は海猿でも観ようかな。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-28 23:57

まーじゃん放浪

昨日はフットサルやって、みんなでラーメン食いまんた。キクポン父さんは仕事帰りみたいでかっこよす!そして、おらはCセットです!!
しかし向かいの席に座った女の人のパンツが見えるかどうか気になって、ラーメンどころではありませんでした。変態です。
いやさぁ、だってさぁ、あれは際どかったのよ。あとちょい!悔しいですわい。でも顔は・・・・。ノーコメント。
なぜか、ユータローとコジコジと麻雀でもやるかとなり、金欠のtkも仕方なく参加することに。ユータローんちで打った。点5で金欠の人のために上限3000円で。
うん、久々の四麻打ち。えーやん!筋ひっかけは恐いです。ラスハンまで+100越えしてたけど、最後にハコった・・・。結局、+60ぐらいか。おk!!
途中からキャプテンも参加したけど、あの打ち方は神がかってるよ・・・。倍マンとか跳マンとか・・役がでかい・・・。
麻雀楽しいな。また打ちたいな。でも生活リズム崩れてしまうのが嫌なんだよねぇ・・・。
でも楽しかったのだ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-27 23:06

突然の電話

昨日は実家に帰った。
06:00に突然の電話です。普通寝ているだろ・・・。でも俺は運悪く起きていたので仕方なく。
なんか書類にサインしてほしいとのこと。またなんかやるのかよと思いながら、夕方に帰省しました。
郵便局職員の方が来て、持ってきた書類に色々と書き込んで終了。めんどくせ!
なぜか親から交通費が出たし、兄貴から小遣いを間接的にももらった。あざーっす!
そして、メロンを頂いた。なぜにメロン・・・?一体どのような意味が・・・。滞在時間1時間30分。18:00からのゼミに間に合わせるためにダッシュでつくばへ→
しかし、着いたのが18:10・・・やべっー!と思いながら研究室行くと、先生だけポツーンと座っていた。気まず・・・。
みんながいないのを不思議に思って、2人にメールしたらどちらとも「忘れてた!」とのこと。
そっからゼミ開始が18:30過ぎ・・。うわっ・・それでも先生怒らないし・・淡々と話すし・・先生も風邪引いてるし・・先生、もうちょっと厳しくしていいから・・・頑張るよ俺・・・
ゼミ終了してtk研行って、眠かったので仮眠とったらいつのまにか01:30・・・。ありゃ・・寝すぎた。
帰ってまたネタ・・じゃなくて寝た・・寝すぎ・・・・。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-26 14:27

ぷんすかぷん!

はい、更新を怠っていました。ダ~メ~人間~♪
なんで、今までの覚えてる範囲でまとめてうpしておくわ。はらしょー!うむ・・・。かなりの時間がかかりそうだ。
まぁ、昨日はkashuの電話で起きた。しかし、眠さMAXの俺は電話とることが不可能。ダ~メ~人間~♪
起きたら奴から「就活おわり~」とメールがきてた。マジか!?と思って即電!なんでも行きたいところに受かったとのこと。珍しく明るい様子だった気がする・・・。地元就職決定だそうだ!
一時期やばかったからなぁ・・。マジで留学とか考えてたな、確か。インフラ系で攻めすぎたのが失敗だったらしい。でも決まって良かった!奴んちにまたマリカーでもやりに行こうかな。
みんな着々と進路が決まっていく。よかった、よかった。まだ決まってなかったり悩んでる人は来年の4月までに決めておけば問題なし。焦る必要は全くないさ。
俺も一時期焦りすぎたのかもしれん。考えすぎてた気がするね。いやはやA型はつらいぜ。
なんか久々にてんぱったぜ。全てが面倒になっていた。今振り返るとおもしろいがね。
でもここからが勝負よ。最近だらけた生活しすぎだし、楽しいけど何の進歩もない日々を送りすぎてる気がする。
アカン!今が大事だ。もったいない。入るまでじゃなくて、入ってからが勝負だと俺は思ってるからね。このままじゃ平リーマンで終わってしまうぜ。なんとか上に這い上がりてー!
向上心持って、勉強始めないといけませんな。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-25 02:28

祝。

昨日は脳筋デー!
「野球試合→魚市場→睡眠→フットサル練習→睡眠→研究室→睡眠」の必勝パターン。
この一日をこなすと体が悲鳴を上げます。
でもですね、野球の試合で勝つとなんとも気分がいい!昨日は決勝トーナメント進出が決まるかもしれない試合。なるべく早めに決めておきたいところです。
だが、戦力は整わず、DANKANから2人の助っ人を要請。。。しかも柳瀬が寝坊で起きないという最悪の展開。しかも今シーズンから参加?の未知の小菅くんもいる。。これ危険な香りプンプン。
だって8人で野球やるんだよ?勝てるはずねー!これは負け戦決定だわと思っていたが・・・
11 - 4!!!勝利!nagash JAPANのサプライズです。
いや~びっくりしたよ、向こうがあんなに昨年度から戦力落ちてるとは・・・。とにかく向こうは打てないね。nagashナイスピッチング!
外野のDANKAN2人も大活躍ですた。先頭打者で初球を安打にしたり、エンドラン成功させたり、カバーリングも見事だし、デッドボールも最高ですた♪
俺はショート。ガクブルものでしたが、無難にプレーしました。内野の緊張感は久々ですわ、でも楽しい。投手心理も分かりやすい。今何考えて投げたのかとか、タイミング合ってるとか自然に気付く。そこもおもしろい。
予選1試合残して、これで決勝トーナメント進出決定!!あと1戦めんどくせ。相手強くないんだもん、ハラハラしない。まぁ頑張ろう。
夕方のフットサル練習はハード。3年生が2人きた。もっとフレンドリーに話かけてくれてもいいのに・・・。俺らから話かけた方がいいタイプかもしれんね。
なんとも運動して、長い一日でした。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-24 02:30

体育欠席。

昨日は体育初欠席・・・。だってー眠いし、風邪つらかったんですもん。
15:00まで寝とった。16:00からゼミなんでね。ゼミはデータの入力訂正と、みんなのデータ統合と、今後の進め方ぐらいだったかな?
知らない間に研究室に先生が担当するクラスでやど祭に出展するモノが置かれていた。看板なるものや、お菓子など。若いです・・・若すぎます・・・・。女の子も若々しかったわ。
やど祭かぁ・・・あんま思い出ないわ。去年とか何してたんだろ?
完璧に忘れちまった。年月が経つのは早いなぁと感じる。
でも、今年は工シスのゆかこん嬢に期待。つくなびに写真うpされてるからご覧あれ!
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-23 02:58

敗北。

昨日はスポデー!大学生活最後の春季スポデー・・・寂しい・・・・。
今年は3年ぶりにドッジボール出場。3年前はみんな初々しくてテキトーに出場して、なんと優勝!圧倒的な強さで決勝も完封して、メダルと優勝カップと景品を頂きました。
そこで、3年ぶりの優勝目指してそのチームが結成されました。チーム名は変わってある程度メンバーも変わったけど、潜在能力は文句なし。
1回戦は無難に勝利したけど、なんかフィットしない戦い。みんなの考えが一致してない感じ。練習不足を露呈し、戦術統一もなし。ここで反省したかったけどなぁ・・・。
2回戦はメンバーが足りずにてんぱったけど、相手が来ないで不戦勝。なんか怪しい雲行きですなぁ・・。
3回戦はなんと友好関係のある準硬チームとの対戦!ここが山場と踏んでいたが・・・負けた。なんつーか悔しい。俺は真剣に優勝狙っていた。勝負事となったら、競技に関係なく優勝狙うのは当然!初心者とか関係ない、楽しむとか関係ない。勝ってなんぼの世界。勝ったら楽しめるもの。マジで悔しかった、久々だぜ、あの不甲斐無さ。もっとみんなで真剣にやりたかった。
あと、ちょっと後悔したのが、達也やnagashに思いっきりボールを投げさせてあげることができなかったこと。パス回しを優先しすぎて、ダイナミックさを消けしてしまった気がする。3年前はがむしゃらにやってたからね。そこ後悔。ハマも最後の試合に出れなかったし・・・。自分もしょぼかったし・・・。
んで、天気よくてお昼寝とかして、夜からHくんちで毛とゲーム開始!三国志8。
僕はいじられキャラです。うさんくさい笑顔で皆をだまします。徹ゲーです。
2日連続で死んだnagashを見ました。もうハイテンションすぎて困った。困ったちゃんです。
d0061044_3283260.jpg

[PR]
by nakunai30 | 2006-05-22 03:07

あっしー。

本日は土浦ラーメンに初進出。値段ちょっとタカスクリニック。
深刻な金欠不足のtkにハマと俺で飯をおごったのだ。助け合いやね。
飯食ってスポデーのドッジボール1回戦終えて俺らは解散。俺の体調は絶不調、そうです、風邪です。
つらいわぁ・・・だからずっと寝とった。薬飲まずに自然治癒!明日のために水分取ってzzz・・・・
だが、電話が鳴る。悪魔の着信。
キャプテンから「nagashがヤバイから迎え来てくれね?」
もちろん行かせていただきます。迎えに行くと立ちションしてるnagash発見・・・。顔が血豆・・。
もうすぐにヤバイと感じた俺とキャプテンは奴を後部座席に座らせて、高見荘に向かいました。着いたらもうグッタリしてるし・・危険!なんとか起こして、部屋に向かわせた。
「パンツになっていい~?」とかほざいてきましたが、無視して、外に行って車を動かして、キャプテンと部屋に向かうと、nagashがいません。
「あれ?いないよ。」と二人で言いながら、トイレを覗いてみると・・・↓
d0061044_3452683.jpg

瀕死でした。。。
[PR]
by nakunai30 | 2006-05-21 03:32