ありえなくない?

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

はなもげら

今日フットサル練習人数多かった。人いっぱい夢いっぱい。
久々に3人で松屋ディナー。キャプテンは唐辛子入れすぎで、むせてるし。食べ終わっても熱いとか言ってるし。困ったもんです。ちょっとーみんなでサッカー見ましょうよー。寿人くんおめ!FW争い激しい!誰が選ばれるのかな?
ジーコさん教えてくれ。たぶん教えてくれないだろうなぁ、相太くん入ったらジーコは天才だぁ!
長谷部使ってよ~、ドイツの後は間違いなく彼は代表だな。たぶん海外に行くでしょう。天才。
あと田中マルクスくんも入るだろうなぁ。なんかレッズばっか・・。キャプテンおめでとう。
それにしても久保がだるそうな表情してるように見えるのですが・・・。彼は何考えてるのか・・。常に酒か・・。
久保さん本当におもしろいもんね。彼は生きる伝説と化している。天才。
あとちょっとでW杯だもんね~、それまで久保は寝ていていいよ。その日に起きてくれれば。酒を飲んでから試合に出てもらいたいな。希望。とにかく楽しみです!Jリーグ含めサッカーおもしろす。
明日はセリーグ開幕なんで微妙にテンション高めです。一番の注目はイ・スンヨプの奥さんが映るかどうかです。まじ美人!んで、各チームに対する評価↓
「広島」・・・今期は広島カープ応援します。前田が2番に入る新オーダー楽しみ。そして栗原は間違いなくブレイクする。黒田、大竹、ダグラスの先発3本柱がどこまで機能するかにかかっている。大竹の進化に期待。
「ヤクルト」・・・戦力的には申し分ない。あの強力打線が繋がれば恐ろしい破壊力を発揮するでしょう。でもオープン戦での成績不振が気になります。
「阪神」・・・今期も走・功・守のバランスが良い。でもウィリアムスの代わりとなる能美がどこまで活躍できるか。そして疲れが心配される藤川・久保田が昨年通りに働けるかにかかってる。
「横浜」・・・外国人いない打線。多村はHRキングとると予想。戦力的には去年と変化なし。
「巨人」・・・いいんでない?原さんになってチームが熱くなってるっぽいし。小坂とイ・スンヨプの加入は大きい。しかし、投手の高年齢化が問題。工藤、桑田を追い抜く先発投手が欲しいね。
「中日」・・・問題なし。ある意味一番つまらないチーム。投手力は万全。今期はやってくれる可能性が一番高い。
んで順位予想(多少、希望含む)
1.中日  2.阪神  3.広島  4.巨人  5.ヤクルト  6.横浜
これで決定。シーズン終了後に振り返ってみたい。


あ、ESギリギリ書き終えて「次」押したら タイムアウトになりました。
「申し訳ございませんが再度アクセスしてください。」と表示されました。
仕方ないので初めからコピペで写して頑張って送信しました。
すると、「エントリー受付は終了させていただきました。たくさんのご登録ありがとうございました。 」

本当にありがとうございました・・・
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-31 02:46

逆風

ほんとに風が強い・・今日運転してて車がぐらぐらしてた。
図書館にいてものすごい音がした。何が吹っ飛んでるんだろうかと気になった・・。
春休みの図書館は人がいなくて落ち着く。フロアに10人ぐらいしかいないだよ。
スローに静かに時間が過ぎる。いつもテレビつけてネットできる環境にいすぎるとダメだわ・・
もっと時間を大切にしなくてはいけないと思いながら、ぐだぐだしちゃってるもんな~。
いかんですぞ、自分。
もう3月も終わってしまう・・早っ!もう4年じゃん!1年生にとって4年生ってただのおっさんにしか見えないと思うな・・・
4月のキャンパスは人が多くて困るだろうな。なによりも若い人が多い。うわぁ・・嫉妬や・・
そろそろ1年生はアルコールという洗礼を浴びるんだね。かわいそうに・・・。イ㌔と言いたい。
でも正直なところ羨ましいです。これから自分の行動次第で未来を変えられるもんね。
頑張ってもらいたいです。・・・って、自分も頑張れよと言いたいけど俺は頑張りません。
じっくり焦らず生きよう!最近みんな頑張りすぎだもんなぁ、悩んだら下を見渡してください。
常に俺が下にいます。安心してください。真剣に留年も考えてるしね・・・。
何年後にか「なんであんなに悩んでたのかな」とみんなで笑って話せたらおもしろいと気付き始めた。
これ楽しみ。想像してみるとおもしろい!結婚している人もいると思う。群馬で社長になってるかもしれない。大人になってもいじられてる人もいるかもしれない。海外にいるかもしれない。起業している人もいるかもしれない。☆が4つになってるかもしれない。もしかしたらまだDANKANで練習してるかもしれない!
こんな風に5年、10年先を見たときに今なんてちっぽけに見える気がする。
結局はみんな働かなくちゃならんし、1年2年なんかすぐ。真剣に悩むことができるのは人生で数少ないっす。
遠回りしたっていいじゃん。
そんなわけで俺はぐるぐるとネットサーフィンに走り出す。  by nakunai30
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-30 02:38

ぼやき節

今日ゼミだったけど、内容薄っ!ほとんどWBCについての雑談じゃんか・・・
俺が読んだ資料全く使わなかったじゃんか・・・意味ないぉ。
最近の甲子園見てないなぁ。結果だけちょこっと見る。あれ?おかしいぞ。
毎年欠かさず見ていたのに今年はほとんど見てないし、出場校もあまり知らない。
こーやって歳とっていって忘れていくのかな。だって、4、5歳も離れてるんだもんねー。
なんとも悲しいかな。
そーいえば今日ゼミの話題になったWBCについて。
今回は成功かな。パリーグ開幕も3球場で10万人超えたし。でもこの効果は徐々に消え・・・
本当に人気回復に繋がるかって言ったらそれは未知。
でも野球に興味持ってくれた人が少しでもいれば俺は嬉しいけど。
なんかね日本人ってやっぱ国際大会が好きなだけであって、「野球おもしろい!」とか
ほざいてる奴らに「あなたプロ野球見てますか?」と言えば、答えは「ノー」が多数なわけよ。
これはどんな競技についても言える。6月になれば普段サッカー見てない人達が騒ぎ出す。
カーリングだって徐々にメディアから消えたきた。フィギアだって今後は分からない。
これは腹立つ。なんなのさ、もっとJリーグ放送しろよ!NHK教育とかぶっ壊せよ。
このメディアの扱い方が人気低迷に拍車をかけてるんじゃないのかな。
例えば、巨人戦。飽き飽きだよ。つまらん、迫力もねーし、単調な実況に、単調なアングル。
気付かないの?フロント。もっと下の意見を吸い上げろ。トップダウン経営なんか意味ない。
WBCのメジャーの球場見てごらんなさい。あれが本当の野球場だべ。
天然芝に低いネット、選手と観客が直に触れ合う。ICHIROが吠えたのだって観客に対して。
人工芝で高いネットでドーム球場なんかおもしろくないわ!昼か夜も分からん。
イレギュラーもないし、汗もかかない。こんなの野球じゃないんだよ。
松井稼頭夫だってあんなに良い選手だったのにエラーしまくりで活躍なんかできない。
確かに気候の問題とかもあるけど、プロ野球機構にわかって欲しい。今一番熱い球場はフルキャスト宮城かな。
あそこは良い気がする。2009年にできる広島の新球場が楽しみです。
あと、放送の仕方。非常につまらん。綺麗に撮るに固執しすぎ。選手の細かな動きを追え!
例えばね、松中がWBCで2塁打打って滑り込んだ時の音とかマジ興奮するっしょ!
そしてベース叩いた音とか一生懸命さがこっちに伝わってくるんだよ。
福留がHR打ってホームに帰ってくる時のあのカメラアングルはかっこよすぎ。鳥肌もん。
本当にヒーローに見える!
こんなことに気付いてないならプロ野球の衰退は仕方ない。自業自得。
長嶋さんみたいなスーパースターが出てこない限り、選手じゃなとこでチームは魅力作りするしかないと思う。分かってもらいたいなぁ・・この想い。
熱く語ってしまったぜ。寝る。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-29 03:27

もーすぐはーるですねー♪

もう春だなぁ。ぽかぽか陽気。ちょっと風が強いけど。
今日もまたやってしまった・・・。フットサル→食い放題・・あかん。
40分残して出てきたってすごいわぁ。反省、反省。
帰ってきたら両隣の引越しが激しい!おぉ、二人とも行ってしまうのかい。
っていっても俺が4年目になるわけで一番の古株かもしれん。もう4年目かよ・・・
結局3年間で隣の人のこと5回ぐらいしか見てない。挨拶してません。ま、いっか。
今度どんな人が来るのか楽しみだわい。俺も引越してぇ!けど金かかる・・・
進路決まったら働かないといけないっす。およよ。
さて、明日のゼミは参加しなければ。今から資料読まないといけない・・
WBCの件も質問項目に入れたくなってきてしまった。う~ん、提案すべきか・・・
わかんね。
さ~読むか~めんどくせ~
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-28 00:14

実家に帰る

今日実家に帰った。滞在時間5時間。
帰る途中に少年野球の試合を観戦してきた。おもしろい!1時間も観ていたよ。
いいなぁ、子供達。活き活きしてた。
じいちゃんの命日に来れなかったからお墓に行ってきた。挨拶、挨拶。
んで家に着いて、金魚の様子を確認。もう10年ぐらい生きてるかな?かなり巨大。
外の巨大水槽で飼っていて水の入れ替えなし。汚すぎて何匹いるかも分からん・・・。
近くに行くと10匹ぐらいパクパク・・。間抜け顔・・・。餌は上げないよ、毎朝って決まってます。
んで樫の木に住んでる2羽のハトさんにご挨拶。もう何年住んでるの?君ら。
君ら近くによって逃げなくなっちゃったじゃん・・・。どんぐり食べてるのかな?
いつまでも住んでいてくらさい。すげー癒されます。あの頭の振り方最高。
メダカもすくすく育ってる!よし。なかなか繁殖してきた。
ってか、俺んち大自然・・。常に生き物と共に育ってきたしね・・。
やっと家の中に。誰もいねー。鍵しめてねー。おいおい。
しばらくして母さん帰宅。今の現状報告っす・・。出ました名言・・
「お父さんがお金持ってきてくれれば、私はそれで満足よ。あなたは自由にしなさい」 はぁ?
「留年しちゃえば?大学院面倒そうじゃん。でもちゃんと卒業してね。」        はぁ?
「あのさぁ、就活って大変なの?3社ぐらい受ければいーんじゃないの?」  はぁ?
ま、こんな感じ。おいおい。んで世間話。
父さん帰宅。父さん名言・・・
「WBCでイチローが好きになった!お前見てた?最高だよ、あいつ!」   はぁ?
「就職?大変なんだって?俺やったことないから分からん(笑)」   はぁ?
「大学院行くの?ふーん。頭良さそうじゃん。」  はぁ?
さすがです。世の中何も分かっていません。ある意味最強。尊敬できるのか・・?
なんともお気楽だね、お二人さん。
でも、まぁ思ってること言えたし、かなり楽になったかな。何しても良いと。頑張れと。
家出るときに交通費もらった。あざーっす!・゚・(ノД`)・゚・。
偉大な二人だなぁ。頭おかしいんじゃないの?それに今さら気付いた俺、21歳・・・
ちょっとすっきり。すっきりんこ。切り替えるぜ。
もう寝る。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-26 00:48

そっか、そっか、くそ強風!

ひゃっほーーーーーーーーーーー!
鬱・・・鬱・・・最近ホントに鬱・・・。もうFF12やりたくて仕方ないんです・・
この更新していない5日間はけっこー自分にとって濃かったぬーん。
ある意味俺の就職活動が終わりました。ご報告しておきます。
うん。もう決めた。なんか最近つらくてね。
久々に父さんの名言を電話越しに聞いて決めました。
「なるようにしかならねーだろ?勝手に決めろよ。別に俺の人生じゃないし」
はい、確かに・・・。やっぱ偉大です。常に自分のことしか考えていませんね。
みんな内定とってきてください。
応援しています。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-20 22:43

ねむす・・・

今日は午後の説明会キャンセル・・・。理由は眠いからwさすが俺。
でもちゃんと午前は行きました。優良地方銀行に。もうさすが茨城オーラ全開。
入室前の人事2人との会話↓
人事おっちゃん「名前は?」
俺「○○です」
おっちゃん1「え~と、あったあった。ん~○○君茨城出身だよね?いい体格してるね~。何か運動やってるの?」
俺「野球を少し・・・」
おっちゃん1「ほー!ポジションは?高校からやってたの?どこ出身?」
俺「投手を少し・・。○○高出身で野球やってました。○○○町出身なんですよ~」
おっちゃん1「○○高!?あー今日、○○高のOB呼べば良かったね~。ごめんねー」
おっちゃん2「○○○町出身か!?こりゃまた大都会に住んでたな~。ガハハッwww」
俺「ですよね~wあんな都会はありませんよww」
おっちゃん1「そうだなwwでも合併するだよな?○○○市だな。いいね~!」
おっちゃん2「まぁゆっくりしていってよ!」
俺「はぁ・・・。どーも」
何この会話。さすが茨城。父さん並に訛っていたよ・・
銀行の紹介DVDみても、すべて知っていることだったよ・・・
別に銀行に知り合いいるし、そっちの人の方がぶっちゃけ話してくれるかあんま意味なす。
なんだかなーー!

あと、あの部屋に高校の同級生がいた。しかも元生徒会長がね。話しかけられんかった・・
ごめんなさい。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-15 23:47

本日は興奮なり

今日も東京に。第一志望群のセミナーですわ。
ん~「現場主義」に惹かれた単純な俺・・・だってヘルメットかぶってるよ?
最高じゃなーか!まぁ海外に吹っ飛ばされたら3年は帰って来れませんけどね・・・
別にネットがあれば大丈夫。どんな苦難でも俺は生きていけると自負するこのキモさ・・
たまんね。
でも、一つ問題発生。受かる見込みなす。こりゃ受かったら大変だべさ。
周りは意外とキモい人多かったんだけどなぁ・・俺もそう見られてるかもな。
だって、隣の可愛い巨乳娘に興奮していましたし。いやあれはヤバイ。まぶしい・・
しかもコクリコクリしてるからこれまた可愛い・・・。危うく触ってしまい・・。
否!犯罪はやめろと言い聞かせた。警察だけにはお世話になるなと親から言われたし。
あーあ、俺は何をやってるんだか・・・。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-14 22:49

怒りと悔しさと悲しさと・・

ほほい。ほい。
今日はスポーツマネジメント会社とミーティングですた。
いやぁ、小さなオフィスでしたが、やりたいことはとてもおもしろい内容だったわ。
オフィスにはスポーツ関連が!普通に大家のサイン入りスパイクや西岡関連グッズなど。
あの大家のユニフォーム欲しかったなぁ・・・
それはさておき、研究がすごいことになりそう。
1年以内にはモデル構築をある程度完成させ、ビジネス特許をとるって・・・
マジか!?かなりの儲け話でないか?興味あるんすけど・・・
このプロジェクトチームに参加してぇ!でも将来的に利用価値が上がるかは未知数だけどね。
これで細部までつめられたら完璧だね。
まぁ最後はお金や特許申請について生々しい大人の話がありましたけどね・・・・
また今日も先生とtea。また雑談です。競艇もやる方向で決まりそうだって。頑張りましょう・・
もう寝るか・・
ん?待て!今日のWBC・・・日本vs米国・・・
もう心が痛い・・もう立ち直れないよ俺は。悔しくて涙が出そうです・・
主審が試合ぶち壊した。なにが自由の国だ・・・米国主導の大会にしか見えねーよ。
あのトーナメント組み合わせだってそうだ。決勝までドミニカやキューバと当たらない仕組み。
何これ?アホか。そんなにベースボール発祥の地を守るのに必死なの?
もうふざけるな。そもそも、
なんで国の威信をかけて戦う国際大会なのにマイナーリーグの米国人審判使うんだ?
全てにイライラする。マジ腹立つ。感情的になるのはよくないけど、あれはひどいよ。
米国の選手も判定覆ったことに驚いてるし・・・。
ここから2連勝してもう一回米国戦お願いします。説明会とか無視して応援しますんで。
あの大げさにガッツポーズしたクソアメ公監督を黙らせたいのです。
まじ世界一なれ!参加しなかった日本人メジャー達もちゃんと見とけ!
くっそ、なんかモヤモヤする・・・久々に野球で興奮したぜ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-13 22:28

ごめんなさい!

ここ3日は22:00にはシャワー浴びて歯磨いていつでも寝る準備をしています。
見事に24:00には寝てる。んで目覚ましかけずに06:00に起きてます。
先週の生活とは180度違う健康的な生活送ってます!
まるで我が専攻のエース:U上のような生活だ。
今日なんかテレ朝で「轟轟戦隊ボウケンジャー」をちょっと見てしまいました・・・。アホ。
そーいやー昨日は日本○命?から非通知電話キタ。
テキトーに話流してしまった・・・・もう眠かったの。
最初は雑談。就活の進み具合とか。あんま覚えてない。
覚えてる会話↓
彼:「私OBなんですよ。来週、時間あればお話でもいかがでしょうか?」
俺:「来週は予定組めてないんですみません」
彼:「では来週にまた電話差し上げます」 
ん?気付いた。別に日本○命なんかエントリーしないし。即断るか・・
意味わかんね。眠い。ラリホー。
明日はスポーツマネジメント会社行ってくるお。
もしかしたら、Fくん次第で先生と俺の2人きりという恐ろしい展開になる可能性が・・
ぜってー無視・・・じゃなくて絶対無理!!
まぁ頑張るか・・
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-12 16:26