ありえなくない?

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

偽計取引と風説の流布

今日はハンドボール。
相変わらずいいね。ハンドボール。
10分ハーフ終わったら、つゆだく並に汗だくです。
こんな寒い日に汗だくで教室入ると、
周りの視線が「何?この人?」って感じっす。冷たい目線。
tanakaraはチャリの鍵なくすしさぁ。
チャリ買ってすぐじゃん。
もう鍵破壊です。マイナスドライバーさんで3分、マイナスドライバー最強。
うれしいこともありました。自販機で400円入れっぱなしになってたよ。
近くにいたmatsuに相談したら「ぱくっちゃえばいいやん」って。
あざーっす!

もう疲れたから寝よう。
熱あるな、こりゃ。わざと測らないけど。
[PR]
by nakunai30 | 2006-01-16 22:30

眠いよ

今日はTOEICの試験。
08:00に寝て09:00に起きて試験に行った。
やっぱ、ねっむーーー!!!
睡眠時間1時間はちときつい。試験中何度寝そうになったか。。
2006年初めて字書きました。ひどい学生です。
TOEICの出来は知らん。2時間も英語やってられっかよ。
英語ブランクありすぎ。無勉強だし、フィーリングだ。
周囲の鉛筆マーク音を聞きながらやったしね。
あ、あと隣のおばさん独り言多すぎっす。
困っちゃうじゃな~い。

もう寝よ。。。
あ、日曜洋画劇場「007~ダイ・アナザー・デイ~」やってるやん。
見てから寝るお。
[PR]
by nakunai30 | 2006-01-15 21:51

飲み会

金曜は2006年初出勤。
しかし、14:00に出席とって18:00まで自由な時間。
「休講にしろや!!」と心の中で叫んだ。思いっきり。
ひたすらネット。やばい、やばい。あっちの世界に入っちゃうね。
19:00から経工飲み。20人ぐらいかな?まぁまぁ。
僕は飲み続けました。飯なんてほとんど食ってない。
鍋なんか一口も手つけずにね。
俺の座ったテーブルはすごい。なんせペテン師のU原がいるから、注文量が恐ろしい。
飲み始まって2分で「生5つ追加お願いしま~す」
アホか。
いや~飲んだよ。O崎なんかすぐ酔っ払ってからね。また脱ぎそうになった。
コールも入ったし。アホか。
飲みすぎてグロッキー状態な人もいました。
飲んだ量は覚えてません。がっつり飲みました。
飯いっぱい食えば良かった~。
専工で飲むのも楽しいな。
[PR]
by nakunai30 | 2006-01-14 22:03

寿退社

今日から学校らしいです。
でも僕にはあまり関係ありません。金曜まで休みっす。
今日はパソいじり。ネット。かなりあっちの道を究めた。

内田恭子アナ結婚だってー。
アナウンサーって良い職業だなぁ。なんか楽しそうだし。
俺が思うこと。
「誰がエースになるの?」
「誰がスポルトやるの?」
「誰がジャンクスポーツやるの?」
ん~分からん。テレビっこには気になる問題です。
[PR]
by nakunai30 | 2006-01-10 19:04

ハイテンション模様替え

今日起きたの15:00。腐ってるな。
まぁ、朝までいろいろ騒いでいたわけで。
夜からHくんちで飲み始めた。毛とHくんと3人で。
テーブルの上にはビールなどはなく、最低アルコール度数25。最高アルコール度数40。
あかんわ、これ!
もちろんロックでがつんがつん。はい、食道熱い。胃が熱い。
ちょっと経ってkから「飲むトゥナイト?」メール。
もちろん合流。彼はビール持参。その後、ぐだぐだと・・・
俺と毛でゲームしてて、kとH君はおやすみ。
kが飲酒運転で帰って、そこからハイテンション模様替えスタート。
買ってきたカーペットでち○こダンス。
買ってきたカーペットで「てこの原理」の説明。
買ってきたカーペットで大砲撃ちまくり。
さすがに朝の掃除機は近所迷惑ですよね?
模様替えするはずが、部屋を荒れ放題にしておやすみなさい解散。
また飲酒で帰ってしまった。あぁ。犯罪者だ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-01-09 20:00

2006年の初対決

うぃ。更新してねー。そろそろ10日間分ぐらいの出来事まとめます。
昨日で新年会や遊びは終了!さらば実家。じゃーねー。ごち。
あ、父ちゃんもっと大人になれよ。行動がアホすぎるよ。
ただいま、つくば。また世話になるよ。
今日は5年ぶりぐらいに白鳥さんに会いに行った。
まぁ、実家から3分の池には白鳥さんがいっぱいいるのだ。
餌にしようとしていたパンを自分で食いながら池行ったら、白鳥さんが見えた。
でも、あんたら何羽いるの?30羽ぐらい?バカじゃない?多いって。うるさいよ。
気持ち悪いって。
まぁ許す、tanakaraの方が気持ち悪いから。
はい、私もちろん白鳥さんから集団襲撃されました。なんせパン持ってたから。
昔はそんな事しなかったじゃないかー!!ばかやろー!
久々に生命の危機感じたね。白鳥なんて美しくないし、カラスと一緒に感じた。
う~ん、パン強奪された。。思わず思いっきり殴ろうとしてしまったよ。
あいつらめー!!絶対許さん!来年はリベンジしてやるぜ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-01-08 16:02