ありえなくない?

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SATORARE

今、テレ朝のサトラレ再放送見てます。
自分がもしサトラレだったら恐ろしい事になりそうです・・・
だって、自分の考えてることみんなに聞こえちゃうんだよ?
それはやばいって!(゚ε゚)
俺の脳内偏差値ものすごい低いし、変態的妄想してるし、相手に動き読まれちゃうやん!
まるで相手がMr.ポポに感じてしまうな。
そーいえば、Mr.ポポが神龍の模型を作って、神様が命を吹き込むだよ。
ある意味Mr.ポポが一番すごい。
それはさておき、最近感動した言葉があります。
尊敬する江頭2:50先生が残した名文句です。
「1クールのレギュラーより1回の伝説だ!」
すごすぎる('Д')/ かっこいい!俺は応援するからね。
d0061044_359193.jpg

[PR]
by nakunai30 | 2005-12-26 04:00

クリスマス

クリスマスに「俺ってキリスト教じゃないし」って言う人いるじゃん?
確かにそうだね。
[PR]
by nakunai30 | 2005-12-25 23:58

勝負事

今日は実習最終日。
1ヶ月間、みんなで飛ばしまくったね。
話したこともなかった人と話せる機会も多くて実に有意義であった。
やはり頭の良い人、リーダー的存在、裏方さんなどそれぞれの「個性」があって、それをつかむことができた。人の見きわめっておもしろい。
リーダーシップは確かに大事である。
しかし、その後ろには多くの個性人が支えていることを忘れてはいけないだろうと感じた。
そして、今日の最終競技会。
自分は無難にこなせることができた。
ものすごい緊張であったが、人が集まるほどおもしろく感じてしまう自分がきもい。
レポート免除のため、みんなが2位以内を必死に狙っていた。
すっげー楽しい!いいねー、その緊張感!
俺はレポート免除なんてどーでもいーわけで、単に真剣勝負が好きなのである。
結果なんて勝負の後についてくればいい。
俺のグループは最後で墜落して、順位は良くなかったけど
失礼な言い方だけど、そんなのどーでも良い。
久々の勝負ができて非常に満足だ!
勝って大喜びしてるグループを見ると当然悔しいけど、
みんなが真剣に勝負してくれていたことが分かって嬉しくなった。
負けても俺は実に楽しかったわぁ。。
結果しか重視していない者は、それはそれでいいんじゃない?
でも、負けた時の挫折が大きすぎる。
「負けたけど、どーでもいーや」とか言ってる者はもっとうぜぇ。
なら、勝負するんじゃねぇ!って言ってやりてー。

やっぱ小さい頃からスポーツやってきた純粋な運動好き達は、
みんな勝負事が好きだろーなーとも思った。勝負に熱くなれる人ってやっぱ素晴らしい。
なんとなく自分の将来に対する考えが見えてきた気がする。
いいねー、勝負心。
[PR]
by nakunai30 | 2005-12-22 19:21

働き人

今月はよく働いた。
まず、4(日)と7(水)と13(火)はいつもの場所で労働。
もっと入れたけど疲れるため拒否。ごめんなさい鈴木さん。
1000(時給)×8(時間)×3(日数)=24000yen

そして、14(水)と15(木)16(金)は大学の掲示板で見つけたバイト。
なんと時給1300yen。始まるまではすごいきついバイトかと思っていたよ。
しかし、どーしよーもない楽バイト。
一日の流れを説明しよう。
AM7:30      三井ビル集合
AM7:40      車で移動(車中は睡眠)
AM8:30      ICチップ製作所到着
AM8:30      本日の説明
AM9:00      休憩&待機(1時間睡眠)
AM10:30     仕事開始
PM0:00      お昼休み(30分睡眠)
PM1:30      仕事開始
PM3:00      休憩(30分睡眠)
PM4:00      仕事開始
PM6:30      仕事終了
PM6:30      車で移動(車中は睡眠)
PM7:30      三井ビル到着
拘束時間は11時間。労働時間は5.5時間。
このバイト先は静電気やホコリがNGのため、完全武装しなければいけない。
鳥インフルエンザで立ち入り検査するような格好。なんかかっこいい。
仕事内容は無線で指示されたボタンなどを押したり、ランプ点灯を報告すること。
俺の担当場所は無敵だ。3日間で押したボタンは30回程度、報告5回程度。
時間にすると15分程度。残りの時間は寝たり、社員さんとのおしゃべり。
なめてますね、このバイト。俺、働いた時間は15分ですよ。
いいのですか、石井さん?
こんな僕でもいいんですか?
給与ドロボーですよね?
許してくれますよね?
あざーっす!!
1300(時給)×11(拘束時間)×3(日数)=42900yen
16日までの現在までの今月の働き報告。
6日間労働で、24000yen+42900yen=66900yen
年末も働いたらすごいな。
なんか欲しい物ある人は言ってください。
[PR]
by nakunai30 | 2005-12-16 22:34

横国VS筑波

土曜日に横国から救世主が現れた。
彼は本物のフットサラー。
彼はとっても熱い男。
彼はマッチョ。
彼は露出狂。
彼は略奪王。
彼は穴掘り名人。
ホントにいい男だ。
またつくばに遊びにきてくださいな。
お願いです。
d0061044_2322189.jpg

[PR]
by nakunai30 | 2005-12-12 23:03

毛とネクタイ

昨日は東京へ。
ゴールドマンサックスとUBS証券とA.T.カーニー。
みんな外資系。こわいね。来た人の経歴は気持ち悪いね。
セミナー終了後、
ゴールドマンサックスの人事のおばちゃんと内定者の方にいろいろ聞きました。
「学部卒と院卒の扱い」 「就活で英語力は必要か」など。
みんな「英語できないからな~」と外資系を敬遠しますが、
内定者の方は特に英語も話せる訳じゃなく、事前準備はしていなかったらしいです。
片言の単語とジェスチャーで勝負したらしいです。すげーな!
まぁ、かなりできる男だったのでしょう。
僕には無理です。だってニート候補生ですから・・・あと、セミナー行く前に「毛玉君」が大変。
ネクタイの結びに45分かかり、ベルトがない、皮靴もない、白Yシャツもなし。
髪の毛もない。人間味もなし。
あるのは、胸毛・ひげ・背中毛・けつ毛など体毛だけです。
困ったダンディー毛玉です。
d0061044_12474356.jpg

[PR]
by nakunai30 | 2005-12-09 12:48