ありえなくない?

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お隣さん

僕の部屋のお隣さんが大変です。
大量の新聞がたまっています。もう新聞屋さんがかわいそう。
だってどこに置いていいか分からないでしょ。┐(´~`;)┌
もう1週間分ぐらいあるかな。
自分はこのアパートに来て3年目で、3年も隣同士なのに、
顔見たことが2回ぐらいしかありません。俺がヒッキー?うん、そうだよ。
いや奴もヒッキーだな。だって、いつも車動かないし、チャリも動かない。
まさか.....彼はネラーですか.....それとも、ダンボールの中で.....
そんな不吉なことはやめてほしい、だって俺容疑者になりそうじゃん。
とりあえず新聞パクってよろしいですか、お隣さん?(´∀`)σ

今日のフットサル練習休んでスマソ。試験がやばいのです。
[PR]
by nakunai30 | 2005-11-23 17:48

元気玉打ちてぇ

オラに元気をくれー!!!!!!!!
d0061044_3364210.jpg

[PR]
by nakunai30 | 2005-11-21 03:36

ふっとんだ

昨日はフットサルの練習でした。
キャプテンがいなくて気合がたりませんでした。
でも、やっと毛玉くんが練習に来て、ちっちゃなおっさんダンスを披露してくれましたw
もっと人数集まればなぁ・・
その後、nagashと毛玉くんでゴルフの打ちっぱなしに。
いや~人いるね~。俺ら3人も打ち始めた。
nagashは豪快に打っていた!毛玉くんは右のフェンスに打ち込んでた!
俺は.....クラブふっとばした...ヒュンヒュンヒュンって....
周りの人はあっけにとられていたね、恥ずかしかったね。取りに行けないしね。
ちきしょーー!!
毛玉スイング
d0061044_21553435.jpg

[PR]
by nakunai30 | 2005-11-17 21:56

最近の端末室

僕の最近の趣味はmixiでいろいろな画像をみたり、Hなコミニティを覗くことです。
端末室でyスケと見て興奮しています。変態です。
でも女の子が僕たちを興奮させるのが悪いのです。
そして、画像を見ながらアフレコするがお気に入りです。
「ね~こっち向いてよ~」とか、
「後ろから攻めてね」とか、
「もっと見て~」とか。
キモいですね。ありがとう。
端末室でみんなに迷惑かけるかもしれませんが、許してください。
[PR]
by nakunai30 | 2005-11-14 15:30

拝啓 上田先生

集中講義終了。
いい先生だったよー!!だってさぁ、発言がすげーんだよ。
いろいろ名言残したな。ちょっとだけ紹介します。
「ボクは日体大から来たけど、バック転とかできませんから許してください」
「集中4日間の予定なんですけど、1日休みにしたいです。でも上からダメって言われそうなので無理っぽいです」
「日程のことなんですけど、実は私が用事で来れないのです」
「みんなにDはつけたくないんですよー。ボクは全力でみんなに単位をあげようと思います」
「出席用紙に何か書いてね」
「お茶が飲みたいので休み時間にします」
「試験はめちゃくちゃ簡単です。みなさん、気にしないでくださいよー」
上田先生、神です。こんな先生がおっぱ...いっぱいいたら僕は嬉しいです。

最近、オオハマ君にネタフリするのが好きです。
[PR]
by nakunai30 | 2005-11-13 16:45

模型と自分

昨日徹夜で模型作った。都市計の手伝い兼邪魔!
みんな頑張ってた。みんなテンパってた。
何故かボクもテンパった。ボクは植林係だった。
tanakaraだけ違う道に走ってた。小便小僧とか作ってた。
尊敬した。何をやるにもフィーリング。感性で動く筋肉バカ。
改めて思いました。
てか、今日の集中出て来いやー!!
[PR]
by nakunai30 | 2005-11-12 12:38

うぎゃーー!

大晦日に「ボビーVS曙」
わくわく。わくわくさん。
和久さ~ん!
不倫(浮気)は会議室で起きてるんじゃねー!
現場で起きてるんだ!
何度も言わせるんじゃねー。
[PR]
by nakunai30 | 2005-11-09 23:28

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

雨上がり決死隊のアメトーク!
「夢の初共演江頭2・50&レイザーラモンHG」
大爆笑www
面白すぎ!!!エガちゃん最高だ!脱いじゃったねw
こんなに笑ったの久々だよ。エガちゃんありがとう!
これは伝説だ。誰か録画してないかなぁ。。
[PR]
by nakunai30 | 2005-11-01 01:00

久々だぁ

あぁ、更新してないな・・・。
ロッテが優勝したことも書いてねーじゃん。
じゃ一言→「ロッテおめ。阪神おつ。」
今日全休にした。H君に軽く拉致られた(゚ε゚)
体育のハンドボールに車で行って、ローソン駐車場混みすぎ。。
で、H君ち前に路駐。そしたら、H君登場。
H君:「体育休めや!こらぁ!!」
俺:「かしこまりました。ご主人様。。」
みたいな感じです。
そして、濃いけど最近髪の毛少ない毛君も来て飯食ったりゲームしたり。
父さん、母さん。僕は腐ってます、ごめんなさい。

夜はフットサル練習。
ゴールがあるといいねぇ!
くそ寒いはずなのにみんな汗だくです。
帰りの車内は熱気むんむん。前が見えませんが、何か?なんせ運動バカですから・・・
都市計のみなさん、実習頑張ってくさい。寝ないでください。
でも死なないでください。あとで、俺の睡眠時間あげるね。
[PR]
by nakunai30 | 2005-11-01 00:19