ありえなくない?

2006年 08月 22日 ( 1 )

不満と不安。[0]

おかしい。なんで研究室のエアコンが全然効ないんだよ・・。あんな部屋に長時間いられるはずねーっつーに。もしあの扇風機が先輩に取られていたら俺は一体どーなるのか・・・。今日も研究室行ったけど暑い。なぜに廊下は涼しいのに部屋は暑い?窓開けてドア開けても風が入らない。いらいらするわぁ、冬とかどーなっちまうのよ。逆に寒くて凍えるんかな。でも我慢するしかないけど。心底新棟が羨ましい限りだ。11Fではアスベスト問題のため色々片付けが開始されていた。追い出されたし。そろそろ下の階にも影響が出て引越し開始か・・。めんどい。全てが面倒に感じてしまう今日この頃。また明日になればこの考えは変わってくるのだろうけど。最近は寝ようと思って暗くしても、色々考えることが多くて寝れないことが多い。昼と夜とでは自分の考えが正反対になる。昼はポジティブ・夜はネガティブ。だから夜に寝る際、ふと雑音が消える時が一日の中で一番の苦痛になる。なんとも弱い人間かな。あれ?もしかして軽い欝?うん、別にいーや。今日も夜に寝れねーよ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-08-22 03:18