ありえなくない?

2006年 08月 17日 ( 1 )

BAITO

本日はバイト。今日も寝ないで行ったためバイト先でウトウト。。。
そこに関しては何も言われないけど。でも研究室の集計作業が終わってないため、バイト先のPCでひたすらExcelいじってた。SPSSが入ってないため一苦労・・・。最近自分がいる部屋はネット引いてないためとても眠くなったので、PCをいじってたら「My Music」の中に色々なアルバムが入ってるじゃないですか!なぜか「コブクロ」聞いてた。あいつらすげーよ。なんか甲子園で敗れた高校球児を思い出した曲があったな。たぶん熱闘甲子園のエンディングで使われたっぽい。そして「ゆず」を聞いた。懐かしい。つぎに「倖田來未」聞いた。えろグロい関西おばちゃんを思い出した。さて、来週は何を聴こうか・・・。
[PR]
by nakunai30 | 2006-08-17 23:01