ありえなくない?

2006年 08月 15日 ( 1 )

仏滅

お盆というのに僕は働く。さすがに今日はみなさんお盆休みらしい。でも俺の指導責任者の○田さんは本日のAM03:00にこっちに着いたらしい。和歌山から。すごい眠そうだった。行く時はものすごい渋滞で疲れたとのこと。しかも予定では朝に着く予定が、和歌山に着いたのはお昼過ぎだと。「何故ですか?」と尋ねると「こっちで回転寿司食ってたら遅くなった」と。「なんじゃその理由!和歌山で食えばええがな!」と俺は思ったがあえて突っ込まなかった。。本当は「息子が寿司食いたい!」といきなり駄々をこねたらしい。やっぱ息子の言うことは絶対なんだなぁと感じた。親ばかですね。みんなお盆休みで帰省してるため、来週はお土産類をもらえるでしょう。関西出身が多いから見当がつかん。
[PR]
by nakunai30 | 2006-08-15 05:43