ありえなくない?

2006年 06月 05日 ( 1 )

おはようございます。今からのゼミだりぃ。。

今起きた。ちょっと~寝すぎた。寝ていて足がつって起きた。俺やばい。
もちろん体育は欠席。アカンぜ!もう2回も休んじゃった。単位大丈夫かな?でもあの先生なら来ると思うけど♪
でもさすがに今日のハンドボール行ってたら体がかわいそうだったし、ハンドボール行くと男しかいないためガチの試合だから疲れちゃうんだよ。今日の休みは仕方ないか。
まぁ、あれよ。本日は決勝トーナメント1回戦だったわけですよ。マジで疲れた。なんじゃこの投げ終わった後の疲労感は・・・。
昨日のフットサルのせいもあるかも。。とにかく投げていて体が重い。。体重とかじゃなくてダルいってゆーかなんてゆーか。
でも見事4-3で勝利!またサヨナラです!こんな接戦に持ち込んでしまった俺が悪いんだけどね。初回にホームラン打たれたしなぁ・・。せっかく3-1と逆転してもらって最終回に2点取られてしまったのも反省ですな。普段何の練習もしない俺が悪いですけど。
いや~今シーズンでこんなに疲れたの初かもしれん。最後はバテバテだった。とにかく四球が多かったかな、下位打線に対して無駄にやらかしてたし。申し訳ないピッチングでした。
あぁぁあああ!くそったれ!でも昨年、大敗を喫した相手に対して勝てたことだけ良かった。
次は予選Bリーグ首位のチームと対戦か。。やべぇ。。なにやら相手はかなりの強さらしいじゃねーか!
よし、俺が投げたらKOものだ。nagash準備しといて。
[PR]
by nakunai30 | 2006-06-05 14:47