ありえなくない?

2006年 06月 02日 ( 1 )

ゼミ

最近はゼミが週2です。
今日も朝からゼミでした。久々に、とゆーか今年度初?お昼前に学校に行きましたし。
なんかみんな眩しいです・・・。噴水前の芝生で騒いだりしてる人や、例の喫煙場所でたむろってる人もいます。
喫煙所にいる人も知らない人ばかりになってしまいました。タメなんかほとんどいない。まぁ俺がほとんど学校行ってないせいもあるかもね。寂しす。
やっぱ夜と昼ではキャンパスの雰囲気が全然違う。夜のキャンパスは研究生らしき人が多すぎ!特にF棟周辺は危険ゾーンです。俺の研究室もデンジャラスな人がいますです。昼のキャンパスは明るいなぁと思いながらゼミに行った。
んでゼミ終わって隣の隣のtk研行って、彼からエッチな話聞いて想像を膨らませた。tk宅行くのがますます楽しみになりました。
タイミング合わせて行かなきゃならんな。
[PR]
by nakunai30 | 2006-06-02 23:19