ありえなくない?

2006年 03月 30日 ( 1 )

逆風

ほんとに風が強い・・今日運転してて車がぐらぐらしてた。
図書館にいてものすごい音がした。何が吹っ飛んでるんだろうかと気になった・・。
春休みの図書館は人がいなくて落ち着く。フロアに10人ぐらいしかいないだよ。
スローに静かに時間が過ぎる。いつもテレビつけてネットできる環境にいすぎるとダメだわ・・
もっと時間を大切にしなくてはいけないと思いながら、ぐだぐだしちゃってるもんな~。
いかんですぞ、自分。
もう3月も終わってしまう・・早っ!もう4年じゃん!1年生にとって4年生ってただのおっさんにしか見えないと思うな・・・
4月のキャンパスは人が多くて困るだろうな。なによりも若い人が多い。うわぁ・・嫉妬や・・
そろそろ1年生はアルコールという洗礼を浴びるんだね。かわいそうに・・・。イ㌔と言いたい。
でも正直なところ羨ましいです。これから自分の行動次第で未来を変えられるもんね。
頑張ってもらいたいです。・・・って、自分も頑張れよと言いたいけど俺は頑張りません。
じっくり焦らず生きよう!最近みんな頑張りすぎだもんなぁ、悩んだら下を見渡してください。
常に俺が下にいます。安心してください。真剣に留年も考えてるしね・・・。
何年後にか「なんであんなに悩んでたのかな」とみんなで笑って話せたらおもしろいと気付き始めた。
これ楽しみ。想像してみるとおもしろい!結婚している人もいると思う。群馬で社長になってるかもしれない。大人になってもいじられてる人もいるかもしれない。海外にいるかもしれない。起業している人もいるかもしれない。☆が4つになってるかもしれない。もしかしたらまだDANKANで練習してるかもしれない!
こんな風に5年、10年先を見たときに今なんてちっぽけに見える気がする。
結局はみんな働かなくちゃならんし、1年2年なんかすぐ。真剣に悩むことができるのは人生で数少ないっす。
遠回りしたっていいじゃん。
そんなわけで俺はぐるぐるとネットサーフィンに走り出す。  by nakunai30
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-30 02:38