ありえなくない?

2006年 03月 08日 ( 1 )

怠け者

更新してねー。だってすぐ寝ちまうんだ。
ここ3日ぐらいは22:00~02:00ぐらいに睡眠とってる感じ。
最近何していたんだ?振り返る。

3/5(日)・・・図書館にパソ持って09:30に行ったが、10:00からだと気付く。へこむ。
パソ重い・・・。端末行ってU原と会う。就活に苦しんでる模様・・・。みんな大変なんだね。
ESを2枚仕上げて端末へ。ohanと会って彼も悩んでる模様。人生の岐路です。
夜に某社のweb試験を受ける。受ける前に匿名掲示板で情報収集して挑むも激難で死亡。
ふて寝する。

3/6(月)・・・3/6(月)締め切りのレポートをやる。図書館に行くが資料がない・・・。
仕方なくネットで・・。あんなのみんな同じ内容になるに違いないとwikiをコピー。
ごめん先生。許してください。端末でgooちゃんや蹴球部ボランチと今後に関して会議。
gooちゃんは昨日俺が受けた某社のweb試験を受けたらしく、彼も死亡らしい。
ボランチはなぜかまたおもしろい漫画を俺に勧める。そろそろ読みます!
夜は「価値組~未来企業へのメッセージ~」を読んで、SPIやって今更数社にエントリーした。

3/7(月)
午前は部屋掃除してnetサー。ん~まったり。お昼に毛から電話。
MUFGのOB説明会に参加しないかと。いいやと思いながら参加。まぁ普通に終える。
夜はフジテレビでやってた「ホスト」の番組見て、ひどいヤラセを感じて怒る。
ohanにはもっと良い番組を作ってもらいたいね。
[PR]
by nakunai30 | 2006-03-08 10:57