ありえなくない?

2006年 03月 04日 ( 1 )

のんびり生活

今日はなんか長かった・・
H君に本借りに行ったら毛が登場。「飯食い行こうぜ」とマックへ。
ハンバーガー1つとオレンジサービス無料券を使って80円で昼食を終える。安っ!
んで、wondergooでFF12やりたい衝動に駆られる・・・。
でも今買ってしまったらFF優先の日々になってしまうので我慢・・・。
その後ぐだぐたとして、久しぶりの打ちっぱなしに。
スカッと打ち込んできました。まだ上手くならねぇ。手痛い・・・。
18:30からは専攻のT野さん感謝会とお疲れ会みたいな感じの食事会。
ちょ・・・15人って・・・少なっ!
まぁがっつり飯食いました。お酒は少なかったけど。
21:30までS藤先生の独壇場!1人ずつ今さら自己紹介・・。1人ずつ細かく聞いてくるし・・。
そんな感じで終了。もっと人集まろうよー。何なの?最後ぐらい用事ない人以外は顔出せよ。
今までの人生であり得ない。普通こういうのは参加するもんでしょ。
人付き合いって大切なんじゃないの?
俺は高校時代の友人や部活連中との集まりは今でも継続中。年4回は集まって飲む。
こういう関係は大事なんじゃないの?ここから輪が広がる可能性もあるのかと・・・。
だから何故か今高3の奴とも仲良くて、メールも来る。
仲良くない人の集まりでも顔出しは礼儀と感じます。それぞれ価値観は違うと思うけど・・・。
今日集まったみんなで「何であの人達は参加しないの?」というブーイングも出てたね。
難しいところだけども。最後ぐらいは集まっても良かったんじゃないかと思いました。
帰ってES書こうと思ったが寝てしまった・・・。アカンぞ!
しかも今「アルゼンチンVSクロアチア」やってるじゃないか!アカンぞ!
でもやるか・・・鬱・・・鬱・・・

くそ寒い中、タンクトップで打ちまくるストイックな毛↓
d0061044_3555669.jpg

[PR]
by nakunai30 | 2006-03-04 03:57