ありえなくない?

2005年 07月 01日 ( 1 )

おつかれ('Д')/ 

今朝、端末に行ったらtanakaraやダイハマがいたわけで、総帥が「夕方あたりからサッカーやろうぜ」と言ったわけで、僕は承諾・・・久々のサッカーですわ。最後の試験を終え、飯を食って、natsuaki邸でインターン情報を集めながら、マリカーを夕方までしていました。マリオだね、トンガリキッズ。B-DASH!!夕方になりtanakara邸に襲撃。
ぴんぽ~ん。………(反応なし)
あれっ?いねーのかな?あ、開いてる。TVの音だけっす。
また鍵しめてねーのかな?
僕「tanakaraくん?tanakaraくん?いる?」
tanakara「んー…。zzz…。」
唖然としました…。tanakaraは人が入ってきても寝ているのです。しばらく漫画を読んでいましたが、彼は起きません。とっても悲しかったです。嘘つかれました。
ありえない。
[PR]
by nakunai30 | 2005-07-01 23:09