ありえなくない?

最近の月はとても綺麗です。自分の心が曇っているせいでしょうか。。。なんとも悲しいです。三連休は大学の友人といろいろ話すことができました。みんな苦労しているってことが分かりました。natsuaくんなんて忙しくて禿げそうって言ってました。同じ研究室であったHくんも就活で悩んでいました。毛は相変わらずたけしでした。うむ、みんな頑張っている!土曜は鍋しました。今度は立派な鍋が用意されていました。ありがと、エムさま。yujyuさんとも久々に会えて良かったです。潮っていいね!ハマさんにはいつも部屋汚して迷惑かけてすまんです。まぁエムもハマも途中で寝てしまったので私はいつも通り深夜に帰りました。なんだか懐かしかったです。学生時代を思い出しました。またやりましょう!
[PR]
by nakunai30 | 2007-11-26 22:16