ありえなくない?

発表前日

明日は卒論の発表日です。これが終われば、大学生活における学業面は全て終了。もう発表か‥‥。ここまで長かったようで短かったような‥‥。これで先生からの唐突なゼミにも出席しなくていいと思うと嬉しくて涙が‥‥。でも研究室で友人らとくだらない会話したり、飯食いに行く機会も減ると思うとなかなか寂しいものがありますな。今日は四年全員で最初で最後の自主ゼミ。ノーパソとプロジェクター持って、発表練習!おー、研究室っぽい。素晴らしい。と思いきや、発表練習したけど1分30秒も余ってしまって焦る。やべー!明日どうなるか分からんね。先ほどは研究室メンバーで恒例のお食事に。くだらない会話で2時間も居座る‥‥。やっべー!今からパワポ作り直さんとね・・。よし、明日よ、無事に早く終わってくれ。
[PR]
by nakunai30 | 2007-01-28 23:43