ありえなくない?

警告!

大変だ!俺の車に赤紙が・・・。次からロックするってさ。困った、困った。そんなにしてないと思うんだけど・・・。やっぱ外来駐車場に置いたから、ちょっと多目のポイントをもらっちゃったのかな?・・・・ふざけるな!ロックとか洒落にならん。この時期にスタンプラリーに行くなんて恥ずかしいじゃん。なんだよ、もうね、無駄な施設ばっか作ってないで無料駐車場作ってくれよ。頼むよ。研究室のパソが足らないから、自分のパソを車で持って行くしかないんだよ。それなのに「今日は満車です」宣言。あちゃー。はいはい。ごめんなさい。すんませんでした。確かに僕が悪かったです。でも、イライラするわ。
[PR]
by nakunai30 | 2007-01-26 19:22