ありえなくない?

年の瀬

ふと思うことがある。

年とった。なと。
今日は29日。2007年まであと2日。中学や高校時代は、特番ばっかりのこの時期になると常にリモコン持ちながらテレビを見まくっていた。見たい番組が3つも重なっている時は大変。CMになったら即別番組に。ビデオ使えと思うが、リアルタイムで見なければ満足しない性格が憎い。それが今となっては見たい番組が少ねぇ。スポーツか一部のバラエティだけになっちまった。今もテレビ消しているし。ドラマなんて1年以上見てないしね。はぁ・・・。こーやって芸能事情にも疎くなって、現代社会から遅れていってしまうんだろうな・・。ましてや就職したらテレビなんか必要なくなるんじゃないかな。そんな22歳。困ったな。
[PR]
by nakunai30 | 2006-12-29 18:50