ありえなくない?

レポート

シンジラレナーイ!本当に信じられません。このレポート長すぎる。しかも課題が全く興味ない。はいはい、テキトーに終わらせたいと思います。もう成績なんてどうでもいい。単位さえ来れば。参った。こりゃ参った!
なんかバイトやめたくなった。もうゆっくり過ごしたい。金とかいらない。あと約40年も働くわけであって、こんなに長い休みはもう経験できない。時間は金では買えない。今の時間を大切に過ごしたい。今の時間を使って多くの経験をした方が有意義な人生に感じるであろう。年内でバイトやめるかもな。でも決断力ないしなぁ・・。しょっぱい人間だぜ。さぁもう10月も終わろうとしている。どーしよーもない自分がいやだ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-29 23:35