人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

セーフ!

あぶねっ!今日は気分良い目覚め。昨日良いことあったしねー。と、07:00に起きて布団にくるまってのんびりとしていたら、あっと言う間に08:30に。別に今日は体育しかないからと思っていた。しかし何か怪しい空気が。予定を見ると・・・バイト入ってるじゃないですかー!気づいたのが08:41。バイトは09:00から。これ絶望的。ここで体調不調を理由に休むことを考えたが、それは無理だと思い、08:48に家を出る。幸いコンタクト付けてあったしシャワーも浴びていたので良かったけど・・。でも間に合うはずないし・・。とごちゃごちゃ考えながら車を走らせる。う~ん、信号ってうざい。独り言を言いながら、駐車したのが09:07。「はい、アウト」と思いながら出勤簿を探すとまだ片付けられてなかったぁ!あと1分遅かったら職員さんに片付けられていたぜ。ひゃぁ危ない。遅刻しても何も言われなかったし、それどころか「あれ?今日入ってたっけ?」と言われる始末。なんじゃこりゃ!まぁ良かったよん。バイトを午前で終わらして体育へ。天気良し。いい汗かいた。夕方からは406室に。相手にされずに駄々をこねる。そして方言の勉強をした。夜はのんびり。これからはちゃんと予定を確認せねば。
by nakunai30 | 2006-10-16 23:29