ありえなくない?

スポーツ日和

秋季予選リーグの第6戦。我が軍は5勝0敗の首位で今日を迎えた。今日勝てば予選突破が決まる試合。しかし、この日のチームは主砲のU田さんを欠き、O田くんは電波の届かない場所にいるため連絡とれず、D輔は酒を飲みつつ試合に来た。そして写真家のハマが来てやっと9人。もちろんハマが急遽出場しました。相手は春季決勝で戦った相手。いやぁ危ない試合だった。結果は2-1で勝利。なによりこの急造チームで勝てたことは凄いことよ。初回のY瀬の芸術的タイムリーに助けられた。個人的には7回1失点でしたが、またもや下位打線に長打を打たれた・・・。最近いつもこんな感じだな・・・。あの回はどーしよーもない球投げてしまったし。。しかしnatsuakiが右手をスパイクされてしまって、かなり出血したのを見てこれは負けられない試合だと感じましたわ。その回から丁寧に投げました。なかなかの傷だった。奴は相変わらず無表情だったが・・。大丈夫かな?ちょっと心配ですが。これで6勝0敗!あと2戦で予選リーグは終了。一応1位通過目指しましょう!全勝でね。夕方はフットサルの練習。みんな久々っす。やっぱ楽しいね。これからも頑張りまっしょい。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-10 23:23