人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

全勝対決

秋季予選リーグの第5戦。相手チームも全勝らしい。こっちも全勝。予選突破するには重要な試合でした。結果は10-1の圧勝!さすがだね~、だって今日は13人もいたし。今日のベストオーダーチームで負けたら確実に俺の責任ですし・・・。個人的には6回1失点。あぁあの1失点が気にいらねぇ。同じ相手に2安打された。なんでいつも最後に甘い球になるんだか・・。でもまぁ安心しましたよ、前回の登板は勝ち投手だけどKOですから・・。危険を察知して試合前に10球ほど投球練習しちゃったもん。試合ではグラウンドが悪いぶん良い具合に力が抜けて、コントロールを意識して投げれた。でも滑りまくってスピードがいまいち。やっぱ徐々に仕上がってきたぞい。第1戦とかもひどかったし・・・。おk。いつも通り。これでたぶんほぼ予選突破できるべ?まさかの2連覇か!?楽しみだ。あと今日のM夫の特大HRには驚いた!飛んだわぁ、打った瞬間分かった。俺は今日のうちのオーダーを抑える自信ありません。普通に恐怖の打線。頼もしい。予選はあと3試合。1位通過しちゃっていいのかなぁ・・・。まぁいっか。
試合後はバイト。もちろんウトウト・・・。だって今日寝てなかったし。最近始ったseason4を何故か朝方まで観てるし。やっぱ字幕の方がいいや。吹き替えの声に違和感ありすぎ。さっき起きたけどもう眠い。。でもさっきフミオくんから最近の研究室事情の電話あったから、今から研究室に行ってきます。
by nakunai30 | 2006-10-04 23:49