ありえなくない?

ニュータウン

ふ~む。この日は1、2限の講義に出席。なんて楽な講義なんだ。せめて出席ぐらい取った方がいいんじゃないか?でもtkの鋭い都市計画的視点に久々に触れることができました。お昼はtkときくぽんでバーミヤンランチ。夕方からのフットサル練習は人数が5人しか集まらず、練習ができなかったのでフットサルバレー!おもしろす。たまにはこんな息抜きもいいんじゃないか!?いや、でも勝つ練習をしなくてはいけない。ちょっと~、大会後にまとまな練習ができてないやん。もったいないよ。もったいない。卒業まで時間がないし。頑張ろうぜ。
[PR]
by nakunai30 | 2006-09-29 22:10