ありえなくない?

内定式

今日は内定式だった。めんどくさ。づがれだ。だって07:00にこっちを出る。08:00に実家に。朝食を頂き、新聞読んで休息。11:00の電車に乗る。早めに会場について着席。しばらくして250人に会場がなる。ふざけるな!人多すぎだ!でも女の子が多くて僕は満足です!良い香り・・。無難に10秒の自己PRを終える。式中は隣の席にいた高校の女先輩と会話。さすがに250人も自己紹介聞くのめんどい・・・。でも全体的に可愛い子けっこーいた気がする。特には5人ほど。まぁ一般職の姉ちゃんは顔も大事です。でももう誰も覚えてねーや。二度と会わない人のほうが多いもんね。式後に半強制的に資格を取れと命令が。。。とおまぁ式後は超ダッシュで電車に。電車内で先輩から「飲みに行こうぜ」と・・。すんません、お断りしてしまった。実家について夕飯食ってこっちに帰宅。長い一日だったぜ・・。どたばたな一日。
[PR]
by nakunai30 | 2006-10-02 22:44