ありえなくない?

みくしぃ

mixiが上場とのこと。まぁ世の中のニーズに応えられたから、こんなに有名になったんだろうなぁ。やっぱすげーよ、経営者。市場に新規参入した勇気とニーズを捉える力。感心!!破壊的イノベーションや。俺がえらいこと言える立場じゃないけど・・・。インターネットが普及して、ITブームがきてブログ人気がきて、日本人の仲間意識を捉えて、それら全てを含んだSNS。あぁ、mixiブームや。端末行けば必ず1人は見ているからな。いったい会員は何万人に膨らむのだろうか。。すごい。でも今回の上場で多くの資金を集めて、何する気なんだべ?M&Aですかね?最終的にはポータルサイト化でもするのかな?別に上場しなくてもいーじゃんと俺は思うけど。上場前はほとんど広告収入なんだよね。ん~どうなるやら。今度は持続的イノベーションによって、転落する可能性も高い気がするだお。でも期待しております。俺もmixi中毒になりたいです。無理だろうけど・・。匿名性の高いアッチの方が良いや。
[PR]
by nakunai30 | 2006-09-13 05:31