ありえなくない?

ぐっち

「愚痴1」→フットサルの練習を休んでしまった。ゼミが思ったよりも長引いて、終わったのが19時。あー、個人ゼミなんかにしたからー。俺が最後になっちゃったからー。くそっ!早めに終わらせようとちゃんと準備して臨んだのに。ん~でもうまく数値が出ない。適合度が上がってこない。モデルの修正とかどこいじっていいか分からんし。複雑すぎなんだよ、仮説モデルが。質問項目も多いし。データも多いし。あー、いらいら。来週までに形にしないといけないのか・・・。無理だ。そんな感じで愚痴をこぼしながら研究室の冷蔵庫から烏龍茶を強奪してきた。
「愚痴2」→んで、今朝は予選リーグ2試合目でした。つまんね。あんなの野球じゃないし。何が楽しくて彼らは試合をするのか。仲良くワイワイやりたいから?ちょっと野球に興味があるから?相手に失礼だし、審判にも失礼だ。技術の問題もあるが、一生懸命やれよ。少なくともうちのチームはみんな一生懸命だ。楽しみたいから野球するのは大賛成。でも取り組み方がイヤなんだよ。試合するからには一生懸命やりなさいと言いたい。今日は久々にイライラしたぜ。これもまた愚痴。
最近愚痴が多い。情けない。
[PR]
by nakunai30 | 2006-09-15 21:34