人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなくない?

ねみぃ

さっきダイバスター見逃した。しょっく。
久々に4時まで起きてるなぁ。最近はやっと規則正しい生活送れるようになってきたから。23時にはシャワー浴びて歯磨いて寝る準備完璧だし。んで、本読んでるうちに寝てる。朝は7時前後に起床。なんですか、この生活リズム。だめだ、最近すぐ眠くなっちゃう。眼を酷使してるせいもある。だから最近あまりコンタクトしたくない。眼が重い。でも家用のメガネじゃ運転ができん。特に夜は危ない。高校時代から比べると視力落ちたんだなぁ。新しくメガネ作らんと。普段メガネ生活ってのも新鮮でいいかも。それなら昼寝した後でもシュパシュパしないし。ん~メガネ生活が来る日も近いかな。
by nakunai30 | 2006-09-17 04:33