ありえなくない?

さらば・・・

今日大切な存在を失った。突然に・・。そいつとはとても長い時間を共有してきて、人生の中でも僕の価値観を変えた存在でもある。そいつが僕の前から突然に消えてしまって、僕は心にポッカリと穴が開いたような気持ちになった。何度も元の状態に戻れないかと訴えても、そいつは言うことを聞いてくれなくて無視する。寂しさしか僕には残らない。「時間よ、戻れ!」とも思っても今では遅い。なんでもっと大切にしてあげられなかったんんだろう・・と後悔ばかり。
でも後悔ばかりでなく感謝もしている。こんな自分だが、わがままなことを色々聞いてくれて・・・。本当に助かったぜ。これからはお互い違う人生を歩んで会う機会もなくなるだろうけど、お互い頑張ろう。早く立ち直るのは難しいけど、新しい道に進もうと思う。特別な日だからこそ、恥ずかしいがここに書き記す。今まで本当にありがとう。
[PR]
by nakunai30 | 2006-08-19 21:57