ありえなくない?

巨大クモとの格闘

昨日アパートに帰ってきて何気なく電気メーター見たらヤツが堂々と虫さんを食っていたのだ。もうイライラして、明日の朝に決戦することを誓ってたわけです。そして今朝!天気にも恵まれ絶好のクモ退治日和。ヤツとは昔から因縁めいたものがるあるからな。そんな感じで巨大クモとの決闘。見事に完勝。ピザーラのチラシでひっぱたいてやったぜ。1階に投げといた。またかかってこいやぁ。どんなもんじゃーい!
ここでいきなりですが「俺の人生の中で天敵虫ベスト3」
1位:ハチ・・・刺された回数は数え切れず。中でもスズメバチは最大のライバル。倒し方が難しい。
2位:クモ・・・ヤツに負けたことはないが、いっぱい倒してきた。使用武器はエアガンorライター&キンチョール。
3位:蚊・・・うざい。痛くはないが痒さをもたらす。すばしっこい。使用武器は蚊取り線香orキンチョール。

↓[本日の対戦相手]↓
d0061044_759292.jpg

[PR]
by nakunai30 | 2006-08-18 08:00